ほらね~

 

出頭して保釈され保釈金380万円

 

24億以上不正送金して、これはないでしょ?

 

 

 

 

やはり私の憶測は当たってる

 

水原さんが迂闊だったけど、絶対に大谷潰しの組織に嵌められたと思ってる

 

そっちの情報を教えて司法取引したんだな

 

もうさー

 

占いとか霊感並の私の洞察力よw

 

とにかく、お金が沢山ある所には罠がいっぱい

 

当たり前だけど大谷さんと水原さんは無知で無防備過ぎた

 

何度も言うけど、大谷さんはお世話になった水原さんの為に投資として自分のお金をある程度自由にさせてて、自分に見返りは求めてなかったと思う

 

だって大谷さんは一生使い切れないお金を手にするんだもの

 

増やす必要はない

 

思いやりが仇となったケース

 

色んな詐欺があるけれど

 

私は直接会ったり、電話とかの声のトーンとか聞いたら

 

絶対に見抜く自信がある

 

これは昔っからで

 

だからマイナンバーカードも作らなかったし

 

なんなら、世の中の出来事ほとんどまず疑ってかかっている

 

自分のフィルターを一度通さないと

 

そんな中でのガーシーは、逆に世間から悪党と言われていたけどGAREW(ガルー・ガーシーファンの事)は見抜く力を持ってる人達

 

そうそう

 

おじさんはラジオしか楽しみがなかったから、入院中にラジオばっかり聞いていたので

 

小林製薬の事を真に受けてた

 

ネットも見てたら小林製薬を落としいてた組織があったと明らかになってるのに

 

TVとラジオ、ヤフーニュースしか見てない層は色々騙される

 

もちろん、同じ記事を見て違和感を持つタイプとまんま信じるタイプがいるのでしょうけど

 

せめてX(旧・Twitter)くらいはチェックした方がいいと思う

 

水原さんが24億どうにかしようが、私にはもっと大事な事がある

 

サビちゃん(メス)の捕獲と手術

 

これが急務なのであります

 

頑張れ自分!