韓国日記③ | 宮西さんチのぽち

宮西さんチのぽち

ブログの説明を入力します。

韓国旅行は食べてるだけじゃ勿体無い!GO

ってことで、きちんと観光も楽しんだご主人るんるんキラキラ



ソウルタワーきらきら!!

ソウルの小高い山にある電波搭みたいなヤツですめ

タワーの展望台に登ると、こんな感じ


南京錠にカップルの名前を書いて、くっ付けてますlove♡             

凄い数キラキラきらきら!!

それから・・・


南大門市場

韓国と言えば市場だー投げKISSうえ

ってなコトで


市場の入口にある屋台で早速(笑)

こちらはスリミ

白身魚と野菜の擂り身を、トッポギやソーセージやチーズなど包んで揚げた韓国のオヤツむーきらきら!!

それからホットック(笑)

はまるとトコトン食べまくるご主人なのでした・・・人



Android携帯からの投稿