韓国日記②携帯の体調不良でblogが更新できなくて、暫くほっぽりっぱなしだったご主人ですすみません韓国へお出かけしたご主人ですが、初日に食べたトッポギに感激し、その後も事あるごとにトッポギを食べてましたそれからホットックコレも毎日(笑)こちらは韓国の名物サムギョプサル食い倒れ韓国ツアーは初日からハードですAndroid携帯からの投稿