韓国日記② | 宮西さんチのぽち

宮西さんチのぽち

ブログの説明を入力します。

携帯の体調不良でblogが更新できなくて、暫くほっぽりっぱなしだったご主人です汗
すみませんてへ

韓国へお出かけしたご主人ですが、初日に食べたトッポギに感激し、その後も事あるごとにトッポギを食べてました人汗

それから






ホットックキラキラキラキラむー
コレも毎日(笑)




こちらは韓国の名物サムギョプサル(*'∀`*)v

食い倒れ韓国ツアーは初日からハードです!うえ



Android携帯からの投稿