ローカルCM 「かな和工業」 | 富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

ブログは毎週 日、水、金曜日の17時にUPします。(たまに休みもあり)北陸で初の似顔絵師として2007年から活動。
現在はイラストレーター。
拠点を置く北陸富山県でのなんてことない僕の日常を綴ります。

 

富山県のローカルCM「かな和工業」のイラストを担当しました。 

 

 

少年漫画をテーマにした勢いのあるCMに仕上がってます。 

 

制作期間が短かったのでまさに勢い重視で制作したイラスト。 これがいい感じになったかな。 

 

CM自体は1週間の限定放送なので、YouTubeに載せておくことにします。 

 

これからもメディアのお仕事たくさんやりたいな。 

 

 

ご依頼お待ちしております!