2018年7月15日 石川県産業会館イベント | 富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

富山で普通に暮らすイラストレーター 山崎たかしのブログ

ブログは毎週 日、水、金曜日の17時にUPします。(たまに休みもあり)北陸で初の似顔絵師として2007年から活動。
現在はイラストレーター。
拠点を置く北陸富山県でのなんてことない僕の日常を綴ります。

どうも富山県の似顔絵イラストレーターCHANNEL2.3です。
 
ず〜とバタバタしていて中々ブログに取り組む時間が取れずにいて、気づいたら7月のレポートをほとんど書いてない状態 汗
 
写真がいっぱい溜まってました。
 
 
と、いうわけでお盆を前に少し余裕ができた今のうちにドバ〜っと大放出です。
image

 

 

 

この日は 石川県の産業展示館で車様工具の展示会に参加。 遊具やエステコーナーと一緒に賑わいのお手伝い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもたくさんの笑顔さんを描かせていただきましたよ!!

 

常連のお客様。 遊びで作った似顔絵を・・・・

 

似てるでしょ?笑  
気さくにノッてくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

後日、夏休みが訪れて家族と和倉温泉に行ってきました。  プールでの休息には癒されたなぁ〜。

仕事でも絵を描いてますが 息抜きにも絵を描くんですよ。