★えっ!? いいの!? いいのね♪ | 【ココで描いている】@suzuka             無料ケータイ待ち受け・ブロガーイメージイラスト・ブログスキン

★えっ!? いいの!? いいのね♪



初読者
   
  葵花ちゃん  じゃんじゃんネタにって・・・
  
  うふふっ♪ イイのね♪




  さてさて・・・

訪問準備


  あっ   天の声!?

  はい。 いつもROM専で スミマセン。

  でも 結構 読んでます・・・。←ストーカーかよ?





  しかも 今度は お気に入りブログを ネタに?

  しかも 勝手に 妄想した イラスト付き?

  世に晒して 恥ずかしくないイラストが 書けるの?

                         
あらあら・・・

  やっぱ・・・  開き直りッしょ!?

  


  
  取り合えず・・・

  徘徊してこよ♪




  あっ。  また 天の声が・・・

そんな時

  【ココで待っている】  チラッと 見たら・・・

  なんか 知らぬ間に コメントが溜まっていた!!

  嬉しい限り!! です。




  葵花ちゃん 今度 描きますよ。

  


  大好きで ごめんなさい。