仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日になれる

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係の悩みを

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいるあなたに

 

 

 

自分の心をゆるめ、

本来の自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと笑顔で

今をいちばん最幸に生きる

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

私自身も5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

 

 

同じ悩みを抱えた懸命に生きる

女性・ママの方を救いたいの

強い想いで発信をしています。

 

夫に裏切られどん底人生に苦しむ

あなたの未来が幸せに変わる

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

夫婦関係が悪化する悩みの原因

夫婦仲修復方法がわかる

 

あなたはコレを知らないから

悩み続ける人生なのです

そのままでもいいですか?

 

5年間夫を恨み続けた絶望仮面夫婦

人生未来諦めていた妻

3ヵ月安心信頼感だけの最幸夫婦

 

コレを知れば夫婦関係だけでなく

親子・人間関係で悩まない人生になれる!

 

なんと全207ページ!期間限定キラキラ

 

公式LINEのご登録はこちらから

 ↓  ↓  ↓

 

 

サムネイル

苦しいのになぜあなたは〇〇を手放せないのか?

 

 

家族のために生活のために

フルタイムで働くあなた

 

 

職場では明るく笑顔を振りまいて

人に気を遣ってまわりの空気を読んで

頼られるし断れないし良い人やって

ミスをしないように気張り詰めて

 

 

頑張り切った仕事が

終われば息つく間もなく

次は母親に切り替えるあなた

 

 

 

でも本当のあなたは

もうこれ以上頑張れん…

ソファーで横になりたい…

疲れ果ててエネルギー切れ

 

 

あ~ご飯作りたくない~

あ~家事もなんもしたくない~

あ~このまま休みたい~

 

 

でも私がやらんと…

総菜は楽やけどお金がかかるし

栄養がないからちゃんと

手作りにせんとって思ってしまう

 

 

 

そんなあなたは

どんなに頑張って疲れていても

休む自分が許せない

楽をする自分が許せない

 

 

そこに罪悪感を感じて

休めずに働いてしまうの

 

 

 

 

あなたは

こんなにも苦しいのに

なぜ「頑張ること」

手放せないのか?

 

 

 

そのままの自分には価値がない

頑張らない自分には価値がない

と思い込んでいるから

 

 

 

 

 

なぜなら…

あなたは

 

 

「ありのままの自分ではいけない」

「そんな自分は評価されるべき人間ではない」

「そんな自分は存在価値がない」

 

 

頑張らないことはいけないこと

頑張らなければ

誰かの役に立たなければ

自分は生きる価値はない

 

 

と思い込んでいるの

 

 

 

あなたが

頑張ることを

手放せず辞めれないのは

 

 

頑張っていない

自分を認めれないから

 

そんな自分を許せないから

 

 

なんだよね

 

 

 

頑張ることは悪いこと

頑張ることはダメではなく

とってもとっても素敵なこと

 

 

 

でも、あなたが

 

 

周りから認めてもらうために

嫌われないために

喜んでもらえるために

迷惑をかけないためにと

 

 

 

自分の本音を無視して

自分の存在価値を感じるために

不安と恐怖に怯えながら

 

 

終わりがない頑張ることを

どこまでも続けないと

いけなくなることが

とても苦しくてしんどくなるの

 

 

 

 

 

なぜあなたが

「ありのままの自分ではいけない」と

思い込んでしまったのか?

 

 

その原因はね…

 

 

 

子どものころの

家庭環境と親との関係

 

 

 

たとえば…

 

 

両親が厳しかった

頑張って結果を出さなければ怒られた

強く否定された

世間体を気にする完璧主義だった

親の価値観は絶対だった

自立せざるを得なかった

 

 

 

親の関心を得るために

愛をもらうためには

あなたは頑張るしかなかった

 

 

そうやって

頑張っていなかったな?

 

 

 

でもね、

今だから分かる

全部が逆効果だったってこと

そんな頑張りは全くいらなかったのね

 

 

私が頑張れば頑張るほど

夫もどうしていいかわからず

夫を苦しめていたんだなって

私の思い込みが

夫をどんどんダメにしていたなってね

 

 

 

 

 

本来、あなたは

頑張る必要なんてない

生きているだけで十分で

そのままのあなたで愛されるの

 

 

 

決して

あなたがダメではないの

あなたが大切な人を幸せにするために

小さな頃からこれまでに

死ぬほど一生懸命頑張ってきた

 

 

 

あなたが

生きてきた証拠だから

 

 

 

 

いま夫婦関係がうまくいかないことで

あなた自身を責める必要は

まったくないよ

 

 

 

あなたが

夫婦円満、幸せな夫婦関係を

築きたいのなら…

 

・自分が我慢をしない

・自分の気持ちを大切にする

・自分を最優先する

・頑張らない

 

 

 

 

頑張ることをやめるには…

 

 

あなたの本当の思いを

自分自身が受け止めて

認めてあげること

 

 

 

そしてね、

 

 

わたしは

頑張らない自分は

価値がないと思ったんだよね

 

 

完璧にやらない自分は

認めてもらえないと思ったんだよね

 

 

頑張らないと、我慢をしないと

愛されないと思ったんだよね

 

 

とっても苦しくて辛かったよね

 

 

ってあなた自身が心の傷に寄り添って

あげることがとっても大切

 

 

 

 

私も自分と向き合い

自分の本質を知ることで

どん底から夫婦関係を改善

 

 

 

自分を受け止めて

認めてあげることができると

頑張らない自分でもOKに!

 

 

どんな自分にも価値を魅力を感じれる

自分を愛せる女性になれました

 

 

心は安心感で満たされ、

描いていた理想の夫婦に家庭が叶い

頼りっぱなしでも夫からは愛される

また人生を一緒に歩める喜びを感謝を

幸せを味わえて今を生きれています

 

 

 

あなたも自分次第で

現実は何とでも変えられる!

 

 

 

何もかも諦めていた私が

こうやって変われたんだから

 

 

 

あなたのたった1度きりの人生を

このまま頑張ることで終わりにする?

 

 

 

それとも

あなたが自分を愛し

自分の幸せを選択できる

安心感と豊かさを感じられる

人生にしたいかな?

 

 

 

その答えはあなたの心の中にあるよ

じっくりと聴いてみてね

 

 

 

もし、いまあなたが

過去の私のように

苦しんでいるのであれば

 

 

私を誰かを頼ってほしい

私も人に頼ることができて

人生が好転したから

 

 

あなたは

決してひとりではないよ

 

 

 

あなたにも愛のある幸せな世界を

あたたかで豊かな世界を感じてほしい

 

 

 

苦しみ続けたきたあなたが

ずっと手に入れたかった

心からの安心感と

幸せだと思える人生に

私はあなたを導いていきたい

 

 

 

あなたにも

これまで頑張ってきた

自分にサヨナラをして

 

自分をとり戻してほしい!

素敵な笑顔をとり戻してほしい!

本当の愛と幸せを手にいれてほしい!

 

 

これが私の

心からの願いです

 

 

 

頑張りすぎている

そんなあなたに、

とっておきのプレゼント飛び出すハート

 

 

自分を大切にできる方法

夫婦仲改善に必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P) 

を特典プレゼントの中でご用意しています

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れている

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響している

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく


あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことしかない。

 




視点を変えることで未来は広がるスター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになる

あなただけのプレゼントを
ご用意しました

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

5年仮面夫婦愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきますね花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花