仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係の悩みを

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいるあなたに

 

 

 

自分の心をゆるめ、

本来の自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと笑顔で

今をいちばん最幸に生きる

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

私自身も5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

 

 

同じ悩みを抱えた懸命に生きる

女性・ママの方を救いたいの

強い想いで発信をしています。

夫に裏切られ夫婦の辛い関係に

毎日ひとりで悩み苦しむあなたへ

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

あなたの未来が幸せに変わる/  

 

夫婦が悪化する悩みの原因

夫婦仲の改善方法がわかる

 

コレを知らないと

あなたは一生悩み続ける人生に…

それでもいいですか?

 

5年間恨みつらみの絶望仮面夫婦

人生未来諦めていた妻

3ヵ月安心信頼感だけの最幸夫婦

 

コレを知れば夫婦関係だけでなく

親子・人間関係も解決できちゃう!

 

なんと全207ページ!期間限定キラキラ

 

公式LINEのご登録はこちらから

 ↓  ↓  ↓

 

 

サムネイル

ママの捉え方が変われば幸せな時間になる話

 

 

家族とお出かけの帰り道

高速道路でいきなり

何か知らんけど

2時間も完全停止になったとしたら…

 

 

さぁ、あなたなら

そんなときはどう思う?

かぞくや車内はどうなるかな?

 

 

 

まずあなたは

こう思うんじゃないかな?

 

 

・マジ最悪!ありえん!

・こんなとこで止まる?本当ついてないわ~

・何が原因?誰なん?なんなん?

・早く家に帰ってすることあるんに

・早く動いてよね~

・あの時あーすれば巻き込まれんだのに

・〇〇が悪い、〇〇やったからとか

 

 

こんな感じかな?

ま~そりゃぁ、そうなるよね

ポジティブには考えられない

 

 

だってこっちは悪くないし

急に進めなくなるんだから

 

 

 

先で何がおこって止まったのか

そんな理由や情報はゼロで

いつまでなんかもわからない

そのせいで一気に予定も狂うしで

 

 

起きた事の

不満とイライラで文句しか

でなくて当然よね

 

 

 

以前の私も絶対にそうだったな

だんだん腹が立ってイライラして

あーだこうだ言ってね

 

 

 

子どもや夫までイライラして

皆でまだ動かんの?

いつになったら動くん?

○○のせいで、○○や~って

 

 

起きた嫌な事だけにフォーカスして

解決できないわからん文句を言い続け

確実に車内の雰囲気は最悪…

だったと思うの

 

 

ママや家族のせっかくの休日を

お出かけで疲れてストレスたまって

終了ならもう台無しよね

 

 

 

 

実は、この話

昨日の出来事なのね

 

 

 

夫の休みは基本が平日だけど

昨日は土曜日に休みをもらえて

7時半に朝マックを買って

息子念願の福井恐竜博物館へ行ったの

 

 

私、運転が苦手なので

息子に言われていたが

さすがに県外は連れて行けなくてね…

 

 

 

遠出のお出かけに息子も満足し

お目当てのお土産も買いご飯も食べて

満喫して楽しい帰宅中

急に高速道路の途中でストーーっプ!

ってなったわけ

 

 

まずは、

どしたどした~?ってなるよね

 

 

 

だけど

今の私なら

 

 

理由は知らんけど

前に進めんのならどうもできん

その状況は変えられん

 

 

 

はい以上

となるので…

 

 

 

ならここは

まぁ気長に待とうや~って

ちょっとした休憩時間として

捉えて楽しんだのね

 

 

 

まぁ~窓をあけたら

いい風が入ってきて

とっても心地良くて

気持ちがいいの~

 

 

それならエアコンはいらんし

エンジンは切っておけるし

私はその間に携帯でお仕事が

できるからラッキー

 

 

 

夫と子どもとの恐竜博物館での

話しや感じたことをアウトプットで

お互いの考えや意見を聞けたり

 

 

 

キャンピングカーがいたから

こんな時は便利で快適やね~とか

トイレ貸してあげれるね~とか

キャンピングカーで旅行に

行きたい夢の話しとかね

 

 

 

なんや夫のおもろい妄想トークで

車内は大盛り上がり

ずっとケラケラ笑っていたのね

 

 

 

息子もお土産のプラモデルを2個

買ったからそれを組み立てながらね

(選べず2個買ったのに意味があったのね照れ

 

 

なので我が家は2時間足止めでも

誰もまったくイライラすることなく

ノ~ンストレスで笑って

めっちゃ幸せな

すてきな時間を過ごせたのよ

 

 

まぁ他の人はブラブラ歩いてたり

険しい顔で前の方を見に行ったり

落ち着かずイライラしてたあせる

 

 

そうだろうね…

なんせ2時間もあるから…

 

 

 

結局原因は

トラックの故障だったみたいで…

運転手さんも可哀そうだけど…

お疲れさまでした

 

 

 

でもね、以前の私なら

止まった時点でイライラが始まり

こんな2時間笑ってなんてありえない

ずっと不機嫌でイライラして

家族も嫌な想いをしてただろうな~

 

 

せっかくの楽しい一日が

アッという間に最悪な思い出になってたな・・・

 

 

 

私がこうやって捉え方を

変えれるようになったのは

 

3か月間徹底的に

自分と向き合い

思考改善をしたから

 

 

 

 

ママの捉え方が変わるだけでね

今回の起きた出来事も

ずっとイライラ不機嫌の

最悪の2時間から

笑顔で楽しいストレスフリーな

幸せな2時間に変わるの

 

 

 

もうそれって最幸じゃない?

思い出がもっと

濃い思い出になるよね

 

 

 

 

 

でもね、

家の中でもそうよね?

ママがイライラして不機嫌だと

家の雰囲気も最悪

 

 

 

 

安心安全な環境でなく

ピリピリな雰囲気に耐えられず

子どもや夫も

あなたの顔色を伺って気を遣って

そんなの苦しいよね?

いやだよね?

 

 

 

だってきっと

あなたも子どものころに

同じような経験をしてきて

苦しくて辛かったと思うから

 

 

 

ママが笑っていたら

かぞくは幸せなのよね

だってみんなママのあなたの

笑顔がいちばん大好きだから

安心するんだよ

 

 

 

自分と向き合うことで

何よりも

あなた自身が幸せで

豊かな人生を生きることができる

 

 

 

これまで気付けなかった

小さな幸せも感謝の気持ちも

感じれるようになる

 

 

 

エンジンを消して

あの心地良い風を感じられたことも

天気が良く晴れていたことも

かぞくと過ごせた時間も

キャンピングカーについて話せたことも

 

 

 

すべて自分の幸せと喜び

ありがとうの感謝の気持ちに変わる

 

 

 

その想いが幸せが感謝が

かぞくにも連鎖するの

 

 

 

あの時少し変わっていたら

感じられなかったことも

経験できなかったことも

ちゃんと気付けるようになるよ

 

 

 

今回の出来事で

改めて自分と向き合って

思考改善をしてよかったなって

思ったし自分を褒めたな

 

 

 

 

でもね、以前の私は

自分が大っ嫌いだし

自分に全く自信がないし

自分に価値がないと思っていたから

夫婦関係や親子関係もうまくいかなかった

 

 

周りや友達と比べて

幸せそうな人を見ては

なんでいつも私だけ?って思って

 

 

何をやってもダメな人生に

あーー!もう苦しいし辛い…

どうすればいいのかわからない‥‥

ってなってたの

 

 

 

だけど

ちゃんと自分と向き合い

自分の本質を知ることで

どん底から夫婦関係を改善

 

 

 

自分を受け止めて

認めてあげることができると

頑張らない自分でもOKに!

 

 

どんな自分にも価値を魅力を感じれる

自分を愛せる女性になれた

 

 

心は安心感で満たされ、

描いていた理想の夫婦に家庭が叶い

頼りっぱなしでも夫からは愛される

また人生を一緒に歩める喜びを感謝を

幸せを味わえて今を生きれている

 

 

 

あなたも自分次第で

現実は何とでも変えられる!

 

 

 

何もかも諦めていた私が

こうやって変われたんだから

 

 

 

あなたのたった1度きりの人生を

このまま頑張ることで終わりにする?

 

 

 

それとも

あなたが自分を愛し

自分の幸せを選択できる

安心感と豊かさを感じられる

人生にしたいかな?

 

 

 

その答えはあなたの心の中にあるよ

じっくりと聴いてみてね

 

 

 

もし、いまあなたが

過去の私のように

苦しんでいるのであれば

 

 

私を誰かを頼ってほしい

私も人に頼ることができて

人生が好転したから

 

 

あなたは

決してひとりではないよ

 

 

 

あなたにも愛のある幸せな世界を

あたたかで豊かな世界を感じてほしい

 

 

 

苦しみ続けたきたあなたが

ずっと手に入れたかった

心からの安心感と

幸せだと思える人生に

私はあなたを導いていきたい

 

 

 

あなたにも

これまで頑張ってきた

自分にサヨナラをして

 

自分をとり戻してほしい!

素敵な笑顔をとり戻してほしい!

本当の愛と幸せを手にいれてほしい!

 

 

これが私の

心からの願いです

 

 

 

夫婦のすれ違いで苦しんでいる

そんなあなたに、

とっておきのプレゼント飛び出すハート

 

 

男女脳の違いについて&

夫婦仲改善に必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P) 

を特典プレゼントの中でご用意しています

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れている

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響している

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく


あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことしかない。

 




視点を変えることで未来は広がるスター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになる

あなただけのプレゼントを
ご用意しました

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

5年仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきますね花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花