仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係の悩みを

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいるあなたに

 

 

 

自分の心をゆるめ、

本来の自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと笑顔で

今をいちばん最幸に生きる

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

私自身も5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

 

 

同じ悩みを抱えた懸命に生きる

女性・ママの方を救いたいの

強い想いで発信をしています。

今が夫婦の危機!なのに…

ひとりで苦しみ頑張るあなたへ

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

  幸せはいつだってあなたの中にある   

  

 なんと全207ページ!期間限定飛び出すハート

 

夫婦不仲の原因がわかる

夫婦仲改善方法がコレでわかる

 

5年も恨みつらみの絶望仮面夫婦

たったの3ヵ月理想以上の夫婦

頑張ることをやめたら愛され幸せ妻

 

今をいちばん最幸に生きる秘訣を

あなたにお届けします

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

サムネイル

夫婦関係がうまくいかない原因はズバリ〇〇!

 

 

いま、夫婦の深いお悩みを

ひとりで抱えているあなた

 

 

夫だけじゃなくて

きっと子どもとの関係も

悪くなっていて

 

 

なんとかしなきゃって

とっても苦しいよね

 

 

 

そんなあなたが

パートナーの夫に対して

思っていることって

 

 

恨みやつらみ

悔しさや怒りもそうだけど

 

 

あなたの心の中で

本当は…

 

 

「さみしいよ」

「悲しいよ」 

「つらいよ」

 

 

こんな感情なんじゃないかな?

 

 

 

あなたの

夫婦関係も親子関係も

うまくいかなくなったり

悩んだり苦しくなる原因てね…

 

 

 

夫や子どもに問題があるんじゃなくて

夫が子どもが悪いんじゃなくて

 

 

あなた自身が

作ってしまったルール

 

 

これが原因なの

 

 

 

 

 

あなたは

自分がつくったルールってなんなの?

そんなのないよ!って

思うのも無理ないよね

 

 

うんうん。そうよね…

私も以前はあなたと

おんなじことを思ってた

 

 

だってさ、

そんなルールを自分がつくった

記憶なんてないんだもの

 

 

なぜならね、

そのルールというのは

 

 

あなたが

 無意識に 

自分でつくり、

決めたルールだから

 

 

 

では

そのルールというのは

どんなものなのか?

 

 

 

たとえば…

 

 

 

・かぞくのために頑張るべき

・これくらいは我慢するべき

・妻やママはこうあるべき

・夫や他人を頼るべきではない

・弱音をはくべきではない

・休んではならない

・夫はこうあるべき

 

 

 

あなたの中にたくさんある

あなたを無意識に縛りつけ

悩ませている思考

 

 

 

完璧主義からくる

「べき・ねば思考」のこと

 

 

 

いま考えてみたら

たくさんあるよね?

 

 

 

あなたは

責任感が強くて

ミスも許せなくて

自分にとっても厳しいはず

 

 

 

だから、

その自分がつくった

ルールを守るために

一人で頑張りすぎてしまうの

 

 

 

私もその勝手な

マイルールを守るのに

ひとりで完ぺきにやろうと頑張って

夫に嫌われるのがイヤだから

本当のことは言えなくてね…

 

 

 

でも

夫に気付いてほしくて

夫に分かってほしくて

 

 

ことばでは言わずして

夫は何で察してくれんの?って

傲慢な態度をとってたな~

 

 

夫にしたら

そんなん知らんけど?

そんなこと分からんわ~!って

なるわな…笑い泣き

 

 

 

 

でもね、

あなたが1人で頑張りすぎると

あなたにどんなことが起こると思う?

 

 

それはね、あなたが  

 

 

「さみしい」「悲しい」

「苦しい」 「つらい」

 

 

 

この4つの

とっても大切な感情を

抑えこんでフタをしてしまうの

 

 

 

ということはよ…

 

 

あなたは感じているのに

感じないフリをするってこと

何も感じなかったことに

してしまっているってことなの

 

 

そう!これはね~

めちゃくちゃ辛いし苦しいよね

 

 

 

だってね

あなたは一番の味方である

自分にウソをついているんだもの

心に傷がつかないわけがないよね

 

 

あなたの心はボロボロ

 

 

 

この4つの感情ってね

あなたの本当の心の声なの

 

 

だけど

あなたにちゃんと訴えていても

あなたはこの心の声を無視してしまう

 

 

 

なぜなら…

 

 

あなたはすでに

我慢や感情にフタをすることが

当たり前になって慣れてしまっているから

 

 

 

思考と感情が一致しない

行動をしてしまうんだよね

 

 

 

たとえば…

 

 

かぞくのために頑張らなきゃ!

これぐらいは我慢するべき!

 

 

でも

本当は辛いし、しんどい…

頑張りたくないよ…

休みたいよ…ってね

 

 

 

 

あなたの

脳と心がチグハグになった

行動をしてまう

 

 

だから

あなたは夫婦関係が

うまくいかなくなり

悩み苦しくなってしまうワケなの

 

 

 

あなたは無意識に

自分が苦しくなる原因を

自分でつくりだしていたの

 

 

 

まさか自分自身が

夫婦の悩みをつくりだし

苦しめていたなんて

ほんとビックリしちゃうよね…

 

 

 

 

 

じゃぁ問題なのは

あなたのこの無意識に作られた

ルールってどこから?ってこと

 

 

それは

幼少期の家庭環境、経験から

 

 

 

あなたが

頑張ることは正しいって

思っているのは、

 

 

 

頑張らない自分は愛されない

頑張らない自分は認められない

 

 

と思いこんでいるから

 

 

なぜなら

 

 

あなたが子どもの頃に

「べき・ねば」の行動をすること

でしか得られないものがあったから

 

 

 

それはね、

 

 

愛されたかった

認めてもらいたかった

 

 

親からの「愛情」なの

 

 

 

 

あなたは大人になった今も

子どもの頃の思考のまま

生きてしまっているから

ずっと生きづらいの

 

 

 

 

あなたが

 

「さみしいな」「悲しいな」

「苦しいな」 「つらいな」

 

 

この感情を

置き去りにしたまま頑張ると

 

 

「嬉しいな」「楽しいな」「幸せだな」

って喜びの感情を感じにくくなる

 

 

 

 

あなたが

幸せな夫婦関係を築きたいのなら

 

・自分の気持ちを大切にする

・自分を最優先する

・頑張らない

・我慢しないこと

 

 

あなたの

本当の心の声を聴いて

思いを受け止めて

認めてあげること

 

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてないし

生きているだけで十分だから

そのままのあなたで愛されるんだよ

 

 

 

私もあの時、自分と向き合い

自分の本質を知ることで

夫婦関係を改善できた

そしたらとても生きやすくなった

 

 

自分を受け止めて

認めてあげることができると

頑張らない自分でもOKになった!

 

 

どんな自分にでも

価値や魅力を感じれる

自分を愛せる女性になれたのよね

 

 

 頑張ることを手放して

夫に頼れるようになったら愛され妻に

私の心はいつも安心感で満たされて

描いていた理想の夫婦と家庭が叶った

 

 

また夫と人生を一緒に歩める喜び、

楽しみ、感謝と幸せを味わえて

今をいちばん最幸に生きれてるよ

 

 

 

あなたも自分次第で

現実は何とでも変えられるの!

 

 

 

私もそうだったから

あなたに必要なのは覚悟だけ!

 

 

 

あなたの1度きりの人生を

頑張ることだけで終わりにする?

 

 

このまま

幸せを感じられないまま

安心感のない不安な人生を

くり返して終わりにする?

 

 

 

それとも

あなたが自分で幸せを

選択できる人生にしたい?

 

 

 

その答えはあなたの

心の中にあるはずだから

じっくりと自分に聴いてみてね

 

 

 

もし、いまあなたが

過去の私のように

苦しんでいるのであれば

 

 

私を頼ってほしい

 

 

 

あなたは

決してひとりではないから

 

 

 

あなたにも愛のある幸せな世界を

あたたかで豊かな世界を感じてほしい

 

 

 

苦しみ続けたあなたが

ずっと手に入れたかった

心からの安心感と

幸せだと思える人生に

私はあなたを導いていきたい

 

 

 

あなたにも

これまで頑張ってきた

自分にサヨナラをして

 

自分をとり戻してほしい!

素敵な笑顔をとり戻してほしい!

本当の愛と幸せを手にいれてほしい!

 

 

これが私の

心からの願いです

 

 

夫婦のすれ違いで苦しんでいる

そんなあなたに、

とっておきのプレゼント飛び出すハート

 

男女脳の違いについて&

夫婦仲改善に必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P) 

を特典プレゼントの中でご用意しています

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れている

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響している

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく


あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことしかない。
 




視点を変えることで未来は広がるスター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになる

あなただけのプレゼントを
ご用意しました
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

5年仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきますね花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花