仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係の悩みを

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいるあなたに

 

 

 

自分の心をゆるめ、

本来の自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと笑顔で

今をいちばん最幸に生きる

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

私自身も5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

 

 

同じ悩みを抱えた懸命に生きる

女性・ママの方を救いたいの

強い想いで発信をしています。

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

 

あなたの人生はあなたが変える

 

誰かのために生きる自分にサヨナラ

夫婦関係・親子関係・人間関係

人生がうまくいかない原因をお届け飛び出すハート

 

5年間も苦しんだどん底仮面夫婦

たったの3ヵ月夫婦円満幸せ妻に!

 

\あなたが繰り返す夫婦問題の悩み

その原因わかる改善できる情報が満載/

  

 なんと・・全207ページ用意しました!

 

公式LINEのご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

【夫婦仲改善には必須】

 

アダルトチルドレン

克服ガイドブックをプレゼント花

 

 

 

 

サムネイル

いつから?気付いたら夫が敵になているワケ

 

 

夫のせいで

私はこんなに苦しんですけど!

 

夫は敵だー!

 

 

あなたはそう思っていませんか?

 

 

 

結婚したあのころは

うまくいっていたのに

時間が経って、気付けば

味方と思っていた夫は敵に

 

 

 

夫=敵

としか見えないから 

あなたは当然

夫を攻撃をしてしまい

夫婦関係はうまくいかなくなる

 

 

 

いつの間にか

夫が敵になってしまったワケは?

 

 

 

なぜなら

 

 

 

あなたが

自分の心の声を

無視しているからです

 

 

 

 

 

あなたは

自分の心の声と行動が

チグハグになっているんです

 

 

 

気付いていましたか?

 

 

 

自分の心の声とは…

 

 

あなたの

本当の気持ち、本音のことです

 

 

 

ではなぜあなたが、

自分の心の声と行動が

チグハグになってしまうのか?

 

 

 

その原因は、

 

 

 

あなたが

小さなころから家庭の中で

何でも察して気が利く

「良い子」を

頑張ってきたからです

 

 

 

でもね、

本当のあなたは…

 

 

そんなことしたくなかったし嫌だった

 

両親に甘えたかったし頼りたかった

 

両親に助けてほしかった

 

ずっと寂しくて、悲しかった

 

いつも嫌われるかもしれない不安で

怖くて心が苦しくて辛かった

 

 

 

そうではないですか?

 

 

 

 

あなたは小さな身体でこんな

自分の感情を抑えてまでも

愛する両親のために

あなたが生きていくために

 

 

そして

大好きな両親から

愛されるために

 

 

 

たくさんの我慢と犠牲をして

自分の気持ちを押し殺し

毎日、必死で

頑張ってきたのではないですか?

 

 

大人になったとしても

脳は子どものまま

その思考パターンが

潜在意識(脳)に記憶をされ

書き変えない限りは

 

 

あなたが無意識に

頑張る選択をして生き続けてしまう

 

 

 

だからあなたは

 

 

 

愛するかぞくのために

幸せのために

いい妻にならなきゃ

いい母にならなきゃと

 

 

 

本当はこうしたい!

と思っているのに

自分の本音にフタをして

我慢し頑張ってしまうのです

 

 

 

なんか無理をしてしまう

なんか我慢してしまう

なんか助けてが言えない

なんか頼ると負けた気がする

なんか休めない

 

 

自分を後回しにして

自己犠牲を当たり前にして

 

 

無意識に

自分が安心する頑張ることを

選択してしまうのです

 

 

 

そして

 

 

頑張るあなたは

「夫は味方だ」

自分に協力してくれて当然

と思って期待をしていたのに

 

 

 

夫は私を助けてくれない

夫は私をわかってくれない

夫は育児も家事も参加してくれない

 

 

 

そうなると

 

 

あなたは

自分だけが家族のために

こんなにも我慢をして

ひとりで頑張っているのに

 

 

ムキー!!むかっ

 

 

何もしてくれない夫は私を裏切った!

私がこんなにも

苦しいのは夫のせい!

私を苦しめる夫は敵だー!

 

といつしか思うようになったワケですね

 

 

 

 

では

あなたの問題を解決するには?

 

 

敵だと思っている

夫に変わってもらいますか?

 

 

残念ながら

人を変えることはできないんですね

 

 

 

でも、

その気持ちすごくわかるんです

 

 

私も自分は

こんなに頑張ってるんだから

私は正しいし、変わる必要がない

悪いのは夫だからそっちが変われ!

と思っていましたから照れ

 

 

あなたが1日でも

この苦しみから抜け出し

夫婦仲を改善したいなら

 

 

相手を変えるのではなく

自分が変えること

 

勘違いしがちだが

 

相手のために自分が変わる

ということではない!

 

自分のために

自分が幸せになるために

自分が先に変わるのです

 

 

夫に他人に幸せにしてもらう

他人に振り回される人生ではなく

 

 

自分で自分を幸せにできる人生を

あなたが手にいれるのです

 

 

 

本来は夫には関係なく

夫に怒りをぶつければぶつけるほど

夫婦関係は悪化していくだけ

 

 

あなたもずっと

満たされることはないのです

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

あなたの

内側で起きている

自分の問題だから

 

 

 

 

問題を解決するには、

自分と向き合わなければ変わらない

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてないんです

生きているだけで十分

そのままのあなたで愛されるのです

 

 

 

やりたくないことはやめる

やりたいことをする

 

 

この2つだけです

 

 

そのためには

 

・自分の気持ちを大切にする

・自分を最優先する

・頑張らない

・我慢しない

 

 

あなたの本当の

心の声をちゃんと聴いて

思いを受け止めて

認めてあげること

 

 

 

そうすれば

夫婦関係は必ず整います

 

 

 

あなたが今、

夫と感じたい感情は何ですか?

 

 

 

そばにいてくれるだけで

愛を感じられる大きい安心感?

 

 

 

心の奥からホワーとあたたかくなり

幸せ~♡と満たされる幸福感?

 

 

 

さぁ、想像してみてください

それを毎日、当たり前のように

あなたが感じれる未来を

あなた自身で手に入れれるとしたら?

 

 

これからのあなたの人生は

未来はどうなると思いますか?

 

 

 

それとも

そんな幸せは、

感じた事のないワクワク感は

いらないですか?

 

 

 

私も自分と向き合い

自分の本質を知り、

裏切られて死ぬほど恨み、

もう愛することはできないと

思っていた夫を

今では愛おしく大好きになりました

 

 

ありのままの自分を愛せるようになり、

大嫌いな自分から魅力を感じれる自分に

夫や子ども、周りからはなんか愛される♪

ワクワクして今がいちばん幸せ!

夫婦愛は深まり夫の未来が楽しみです♡

 

 

 

あなたにも

これまで頑張ってきた

自分にサヨナラをして

 

 

自分をとり戻し

あなたの人生をいきてほしい!

生きづらい人生を手放してほしい!

あなたのステキな笑顔をとり戻してほしい!

本当の愛と幸せを手にいれてほしい!

心からの願いなのです

 

 

私はあなたと一緒に

その手に入れた喜びを味わいたい

だからあなたをサポートしたいのです

 

 

 

あなたが自分の人生をいきるために

アダルトチルドレンを詳しく知れる

とっておきのプレゼント飛び出すハート

 

 

夫婦仲改善には必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P) 

を特典プレゼントの中でご用意しています

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れています。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しているのです。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

5年仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花あなたにお