仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係の悩みを

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいるあなたに

 

 

 

自分の心をゆるめ、

本来の自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと笑顔で

今をいちばん最幸に生きる

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

私自身も5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

 

 

同じ悩みを抱えた懸命に生きる

女性・ママの方を救いたいの

強い想いで発信をしています。

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

私が自分を満たし

夫に愛されるようになった方法をお届け飛び出すハート

 

5年間も苦しんだどん底仮面夫婦

たったの3ヵ月夫婦円満幸せ妻に!

 

\あなたが悩む夫婦問題の原因まるわかり

 あなたの知りたい情報が満載/

  

 なんと・・全207ページ用意しました!

 

公式LINEのご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

【夫婦仲改善には必須】

 

あなたの人生はあなたが変える乙女のトキメキ

 

誰かのために生きる自分にサヨナラ

夫婦関係・親子関係・人間関係

あなたの人生がうまくいかない原因はコレ!

 

アダルトチルドレン

克服ガイドブックをプレゼント花

 

 

 



 

サムネイル

親の期待に応え生きてきたあなたが失ったもの

 

 

今したいこと

今やりたいことを聞かれても

あなたは思い浮かびますか?

 

 

 

何も出てこない…という

あなたに是非読んでほしいです!

 

 

 

あなたの脳の中は

やりたいことよりも、

 

 

できない自分はダメ、ちゃんとしなきゃ

こんな自分ではダメ、もっと頑張らなきゃ

弱い自分はダメ、強くならなきゃ

休む自分はダメ、迷惑かけちゃいけない

頼ってはいけない、甘えてはいけない

 

 

 

「〇〇な自分はダメ」と否定し

「〇〇しなきゃ」、「〇〇するべき」で

いつもいっぱいになっていませんか?

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

あなたは

親の期待に応え生きてきたから

 

 

 

 

そんなあなたが…

 

 

 

いちばん大切なものを失っている

ことに気づいていますか?

 

そして、

それが何なのかがわかりますか?

 

 

 

答えは…

 

 

 自分 です

 

 

 

実は、

私も気付いていなかったんですね…

 

 

 

 

 

 

自分を失うとは…?

意味がわからんと思いますよね

 

 

 

あなたは子どものころに

親の期待に応えてきた

「いい子」ちゃんであり

長女ではなかったですか?

 

 

親にとっては初めての子育てで

不安も多い第一子だと

期待も高くなってしまうんですね

 

 

あなたは

私が親の期待に応えないと…

期待を裏切ってはいけない…

悲しませちゃいけない…

 

 

親を喜ばすために

笑顔になってもらうために

褒めてもらうために

怒られないように

不機嫌にならないように

 

 

いい子を演じる自覚もなく

それが当たり前になってしまう

 

 

親は自分自身の安心のために

子どもに理想を押し付ける

 

 

あなたが親が望む

思った行動をすれば褒めてくれる

そうでなければ厳しく叱られる

叱られれば自分はダメだと否定して

罪悪感を感じてしまう

 

 

 

あなたは親から

愛されたい

褒められたい

認められたい

存在価値を感じたい

 

 

大好きな親のために

小さなあなたは必死で

完ぺきを目指して頑張ってきたのです

 

 

そして問題なのが

 

 

そこで起きていることは

あなたが

親に合わせることが最優先で

自分の気持ちを抑え込みすぎて

本音がわからなくなっていること

 

 

あなた自身が

自分のことが自分でまったく

わからない状態になってしまうこと

 

 

 

なぜなら…

 

 

あなたの感情が

マヒしてしまい

本来の自分を失って

しまっているからです

 

 

 

 

これはあなたの

人生がしんどくて

ツラくなるのはあたりまえですよね

 

 

 

私も過去は…

 

自分が

今何をしたいのか、どうなりたいのか

何が好きで何に興味があるのか

何が食べたくて何を飲みたいのか

何をすれば嬉しくて何が楽しみなのか

 

 

自分のことなのに

一切何もわからなかったんです

 

 

自分のことは自分がいちばん

わかっているつもりだったので

ショックだったことを覚えています

 

 

いつも他人に合わせて

生きてきたんだなと痛感しました

 

 

 

でもですよ、

 

 

あなたのそのルールの

「〇〇しなきゃ」

「〇〇するべき」は

 

 

子どものあなたが

そこで生きていくために

必要だったものです

 

 

大人になったあなたには

すべてまだ必要だと思いますか?

 

 

これがあるから

縛られているから

あなたの本音や感情は

抑え込まれたままなのです

 

 

そろそろ

あなたの人生を

あなたのために生きませんか?

 

 

親の期待のために

生きるのはやめませんか?

 

 

 

あなたは

もう頑張る必要はないのですよ

 

 

これ以上

自分をいじめて

苦しめることがない

人生にしたくないですか?

 

 

 

そのためには…

 

 

あなたがこれまで

フタをしてきた感情は

心の中に残っているのです

 

 

あなたがちゃんと

 

「さみしい」「悲しい」

「苦しい」 「つらい」

をしっかり感じて

そのまま受け止めてあげることが大事

 

 

この感情を

置き去りにしたままでは

 

あなたが

 

「嬉しい」「喜び」「幸せ」

を感じられないから

 

 

 

自分のどんな心の声も

ちゃんときいて

受け止めてあげること

認めてあげることなのです

 

 

 

 

私も自分の本質を知り、

とても生きやすくなりました

 

 

自分を受け止めて

認めてあげることができると

頑張らない自分でもOKに!

 

 

どんな自分にも価値を魅力を感じれる

自分を愛せる女性になれました

 

 

心は安心感で満たされ、

頼りっぱなしでも夫からは愛される

また人生を一緒に歩める喜びを

幸せを味わえています

 

 

 

あなたも自分次第で

現実は何とでも変えれますよ!

 

 

私もそうだったから

必要なのは覚悟のみ!

 

 

あなたの1度きりの人生を

頑張ることで終わりにしますか?

 

 

それとも

あなたが幸せを選択できる

人生にしたいですか?

 

 

その答えはあなたの

心の中にあるはずです。

じっくりと聴いてみてくださいね。

 

 

 

あなたにも

これまで頑張ってきた

自分にサヨナラをして

 

自分をとり戻してほしい!

素敵な笑顔をとり戻してほしい!

本当の愛と幸せを手にいれてほしい!

 

 

これが私の

心からの願いなのです。

 

 

 

 

自分ではなく誰かのために

生きてきた自分にサヨナラできる

とっておきのプレゼント飛び出すハート

 

 

あなたが幸せになれる方法ハート

夫婦仲改善には必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P) 

 

を特典プレゼントの中でご用意しています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れています。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しているのです。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

5年仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花