仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係の悩みを

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいるあなたに

 

 

 

自分の心をゆるめ、

本来の自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと笑顔で

今をいちばん最幸に生きる

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしています。

 

 

 

私自身も5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

 

 

同じ悩みを抱え懸命に生きる

女性・ママさんを救いたいの

強い想いで発信をしています。

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年間苦しんだ仮面夫婦

3ヵ月幸せ夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題苦しむあなた

今日から「分かる・できる」情報満載/

  

 なんと・・全207ページ!!

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

【夫婦仲改善には必須】

 

あなたの人生を変える!!

 

アダルトチルドレン

克服ガイドブックをプレゼント花

 

 

 



 

サムネイル

もういっぱいいっぱい…夫婦仲悪化の促進剤

 

 

 

頼ることができない

甘えることができない

自分が何でもやってしまう…

 

 

あなたは

頼り方が分からない

頼り下手さんではないですか?

 

 

だから

 

 

自分でできるから

自分でやった方が早いから

夫に言うのも面倒だし

言ってもやってくれんだろうし

 

 

そうやって思いながら

あれもこれも私がやらんとと抱えて

たくさん我慢をしすぎて

もういっぱいいっぱいになる!!

 

 

あーしんどいしツラいし…

あーイライラするー!

ってなっていませんか?

 

 

 

あなたのその我慢が

夫婦仲を悪化させる促進剤に

なっていることに気づいていますか?

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

あなたが

弱い自分を見せたくなくて

ひとりで頑張ってしまうから

 

 

 

 

 

 

なぜあなたは

弱い自分を見せず頼れず

頑張ってしまうのでしょうか?

 

 

 

それは…

あなたの中の「愛の定義」が

 

 

かぞくのために(誰か)

頑張ることが愛

 

かぞくのために(誰か)

弱さを見せないことが愛

 

 

と思い込んでいるからです

 

 

 

子どもの頃に

親に頼ることができず

自立を余儀なくされたあなたは

 

 

 

自分の弱さである

できないことや

苦手なことを隠したり

それらを見せないように

強がるようになってしまう

 

 

 

そうすると

 

 

人に頼ること

弱いこと

=恥ずかしいこと

と思い込み、生きてしまうのです

 

 

 

 

だから

夫にも他人にも

頼れないし自分の弱さを見せれない

あなたが自分自身を許せないのです

 

 

 

そして

条件付きの愛で育ったあなたは

 

 

頑張らない自分には価値がない

頑張る=愛されると思い込み

 

 

夫から愛されたいと

あなたは無意識に我慢をしてでも

頑張り続けてしまうんですね

 

 

 

これは本当にしんどいこと…

だってあなたの脳は無意識に

いつまでも

あなたを頑張らせ続けるんですから

 

 

あなたは

そこに満足することはなく

自分はまだまだ足りないと

もっと頑張らないといけないんだと

負のループから抜け出せない

 

 

 

カーナビに目的地を設定せずに

彷徨い辿り着かないようなものなのです

 

 

 

 

ではこの根源はというと…

 

 

あなたの幼少期の親子関係です

 

 

たとえば…

 

あなたの大好きな母親は

いつも家族のために

 

自分を後回しにして

休むヒマもなく

わがままな父のために

ずっと苦労してきて頑張ってくれた

 

 

反対に父親はというと

 

自分が一番で自分のことは絶対

自分には甘くて人には厳しい

自由人でアル中、暴力、暴言

家族を傷つけ未熟で弱い人間

 

 

 

大好きな母親は頑張っているのに

父親は家族を守らず

弱さを見せていることが許せなかった

と思っていたり

 

 

 

本当は頼りたかった

もっと甘えたかった

もっと自分の望みを叶えて欲しかった

もっと満たしてほしかった

 

 

あなたが

頑張ることで、我慢することで

自分の感情を抑えてまでして

両親から得られたものがあった

 

 

 

辛くても苦しくても

愛されるために

生きていくために

あなたはいくつもの思考パターンを

身につけてしまったんですね

 

 

 

あなたがこのまま

夫を頼られず

無理してひとりで頑張ることで

 

 

あなたを愛していた夫も

俺は妻から頼りにされない

 

 

役立たずでダメ男なんだ

妻を幸せにできない情けない男なんだ

と自信をなくし

あなたを愛せなくなる

 

 

となれば

夫婦仲は悪化していくだけです

 

 

 

夫はね、

頑張るあなたじゃなくていいんです

しっかりしているあなたじゃなくていい

あなたの弱いところも知りたいし

あなたの情けない姿も見たい

 

 

夫はあなたの

弱い部分が愛おしいんです

夫は頼ってほしいんです

 

 

だって男性は愛する人を

助けたい、守りたい、幸せにしたいと

思っているんだから

 

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない

生きているだけで価値がある

そのままのあなたで愛されるんです

 

 

あなたが

頑張ることをやめて

自分の弱さを受け入れるには

 

 

 

あなたが

本当はどうしたいか

ちゃんと心の声を聴いて

思いを受け止めて

認めてあげること

 

 

 

あなたがこれまでの心の傷に

全力で寄り添ってあげることがとても大切

 

 

 

だってあなたが癒してくれることを

ずっと待っていたんですもの

 

 

あなた自身があなたの一番の味方

あなたがずっとほしかった

 

 

 

心の底から感じるあたたかな幸せ

本当の安心と喜びを

感じることができますよ

 

 

 

あなたが

自分の内側に目を向けることで

今後の選択を変えて

あなたの現実を

変えていくことができる

 

 

 

小さなころから

頑張ってきたあなただからこそ

もう我慢も頑張ることもしてほしくない

 

 

 

あなた自身を大事にして

あなたに幸せを手にしてほしい

自分と向き合ってほしいと私は思います

 

 

 

私もあの時の

ピンチをチャンスに変えたから

今の私があり、

こうやってあなたに伝えることが

できているんですね

 

 

 

私も自分と向き合い自分を知り、

裏切られて死ぬほど恨み、

もう愛すことはできないと

思っていた夫が

今では愛おしく大好きになりました。

 

 

 

そのままの自分を愛せるようになり、

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

ワクワクして今がいちばん幸せ!

夫婦愛は深まり夫の未来が楽しみです♡

 

 

 

あなたも

 

これまで頑張ってきた

自分にサヨナラをして

本当の愛と幸せを手にいれませんか?

 

 

 

あなたにも

自分をとり戻してほしい!

素敵な笑顔をとり戻して

本当の幸せを感じてほしい!

 

 

これが私の

心からの願いなのです。

 

 

 

 

 

幸せを自分で選択できるように

なれるあなたになる!

誰かのために頑張る自分に

サヨナラできるあなたになる!

 

あなたへとっておきのプレゼント飛び出すハート

 

 

あなたを知るタイプ別診断&マニュアル

あなたが幸せになれる方法ハート

を特典プレゼントの中でご用意しています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れています。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しているのです。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

5年仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花