仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係の悩みを

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいるあなたに

 

 

 

自分の心をゆるめ、

本来の自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと笑顔で

今をいちばん最幸に生きる

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

私自身も5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

 

 

同じ悩みを抱えた懸命に生きる

女性・ママの方を救いたいの

強い想いで発信をしています。

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年間苦しんだ仮面夫婦

3ヵ月幸せ夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題苦しむあなた

今日から「分かる・できる」情報満載/

  

 なんと・・全207ページキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

夫婦仲改善には必須!

 

あなたの人生を変える!!

 

アダルトチルドレン克服ガイドブック

 

 

 



 

サムネイル

夫に裏切られて恨むのは相手に〇〇していたから

 

 

夫の突然の借金と裏切り。

 

 

あなたは

夫を信用していたのに…

 

 

こんなに尽くしていたのに

裏切られたことへの怒り

恨みと憎しみしかない

この裏切りは絶対に許さない

私のどん底の苦しみを分からせたい

 

 

あなたは

信じていた夫に裏切られ

自分が惨めすぎて辛い

怒りが強すぎて恨んでいませんか?

 

 

 

なぜなら…

 

 

あなたが勝手に夫に

期待をしてしまっていたから

 

 

 

 

 

あなたが

夫に対しての期待とは…

 

 

夫はこうあってほしい

夫ならこうしてほしい

夫はこういう人だと

 

 

相手に言わず

自分が思っていることを

夫は分かってくれるに違いないの

あなたの勝手な思い込みです。

 

 

そして

 

 

あなたは夫なら

自分の期待に応えてくれる

自分の思いを分かってくれる

やってくれて当たりだと

勝手に信じていたんですね。

 

 

 

だから、

夫は自分の期待通りにならない

自分の思いを何もわかってくれない

夫は応えてくれなかったと勝手に失望。

 

 

 

夫の行動が私を裏切ったと

悲しくなり、その感情が

怒りに変わり恨んでしまったのです。

 

 

 

夫が裏切ったわけではなく

あなたが一方的に自分の思いを

夫に期待をして

満たされなかっただけなのです。

 

 

 

あなたは夫を

自分の期待通りにコントロールして

自分が傷をつかないように

夫に依存してしまっていたんです。

 

 

 

 

あなたが

夫に期待をしてしまうのは

なぜだと思いますか?

 

 

そして、

あなたは今回だけではなく

同じような感情を昔感じたことは

なかったですか?

 

 

 

自分が子どもの頃に

両親へ期待して満たされなかった

思いはなかったですか?

 

 

たとえば

 

親ならこうしてくれるはず

こうしてほしかった

こうしてくれると思った

 

 

 

あなたが

自分の感情を抑えてでも

頑張ることで

我慢することでしか

もらえなかった

何かがありませんでしたか?

 

 

 

あなたの心の内側には

未完了の感情がたくさんあるんです。

 

 

 

その両親が

満たしてくれなかったことを

 

 

あなたは

夫なら満たしてくれるはず

夫は叶えてくれるはず

 

 

そうすれば

私は幸せになれる!

だから

夫に幸せにしてもらおうと

あなたは夫へ期待したんですね。

 

 

夫はあなたのその期待が

重たくなり、

家に自分の居場所がなくなり

外に逃げてしまうのです。

 

 

 

 

 

あなたが

その期待を手放さなければ

 

 

「私はやっぱり裏切られる人間なんだ」

「私は愛される価値がないんだ」と

 

 

あなたにそう思わせるために、

証明させるために

何度も問題が繰り返し起きるのです。

 

 

もう苦しみたくないですよね?

 

 

ではどうすればよいか?

 

 

あなたが自分で

自分を幸せにして

あげるんです。

 

 

 

もう我慢や頑張りはいらないんです。

あなたの一度きりの人生を

あなたがどうしたいか何をしたいか

あなたがどう生きたいかが大切。

 

 

あなたがこれまで

フタをしてきた感情

 

 

 

「さみしい」「悲しい」

「苦しい」 「つらい」

 

を感じることが大事。

 

 

この感情を

置き去りにしたままでは

 

「嬉しい」「喜び」「幸せ」

 

を感じられない。

 

 

自分を幸せにし

夫婦改善をしたいのなら

 

 

・あなたが我慢をしない

・あなたの気持ちを大切にする

・あなたを最優先する

・頑張らないこと

 

 

 

あなたの本当の思いを

あなたが受け止めて

認めてあげること

 

 

そして、

 

 

わたしは

頑張らない自分は価値がない

 

完璧にやらない自分は

認めてもらえない

 

頑張らないと、我慢をしないと

愛されないと思ったんだよね。

 

 

とっても苦しくて辛かったよね。

 

 

 

こうやって

あなた自身がこれまでの心の傷に

寄り添い全力で自分をちゃんと

受け止めて認めてあげることが

とても大切。

 

 

 

だってあなたが癒してくれることを

ずっと待っていたんだもの。

 

 

 

心の中からジワーッと温かくなり

味わったことのない優しい

穏やかな気持ちになれますよ。

きっとあなたがほしかった安心感。

 

 

 

 

わたしも

はじめてとこん自分向き合い

自分を知ることができたら夫婦円満に。

 

 

自分が大好きに、愛おしい大切な存在に。

頑張らなくても、楽をしてても

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

今は何事にもワクワクしていちばん幸せ!

夫婦愛は深まり感謝で溢れる毎日に。

 

 

 

 

あなたは1回きりの人生を

どんな人生にして

どんな未来を生きたいですか?

 

 

あなたも

本当の愛と幸せを手にいれませんか?

 

 

 

 

幸せになりたいあなたに!

誰かのために生きる自分に

サヨナラできるとっておきのプレゼント

 

あなたを知るタイプ別診断&マニュアル

あなたが幸せになれる方法ハート

を特典プレゼントの中でご用意しています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

5年仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花