仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係の悩みを

誰にも言えず、ひとりで

問題を抱えて苦しんでいるあなたに

 

 

 

自分の心をゆるめ、

本来の自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと笑顔で

今をいちばん最幸に生きる

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

私自身も5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

 

 

同じ悩みを抱えた懸命に生きる

女性・ママの方を救いたいの

強い想いで発信をしています。

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

夫婦関係の改善は自分を知ること!

自分を知る第一歩

タイプ別診断&マニュアルをプレゼント中です

 

 



 

サムネイル

あなたが〇〇を拗らせている要注意サイン3選

 

 

あなたは

こんな考えをもっていませんか?

 

 

・よい妻や母親であるべき

・全てちゃんとやらねばならない

・母親はかぞくを優先するべき

・辛くても耐えて我慢するべき

・人に頼らずひとりで頑張るべき

 

 

 

あなたが

無意識に思い込んでしまい

あなたが

身につけてしまったマイルール

 

 

 完璧主義 です

 

 

 

日々過ごしている中で囚われがち。

ただ、これは無意識。

 

 

あなたが

完璧主義を拗らせていても

あなたには自覚がない。

 

 

なぜなら…

普通で当たり前になりすぎて

自分では気づきにくいから。

 

 

いつの間にか

自分も夫も苦しくて

しんどくなって離婚てことにも。

抜け出せなくなっているから要注意!

 

 

私も過去は

拗らせ厄介妻。

夫婦関係に亀裂が…。

 

 

でも大丈夫ですよ!

あなたが気付けるサイン3選を

お伝えしますね。

 

 

 

 

あなたが完璧主義を

こじらせているときの

要注意サイン3選

 

 

①「〇〇であるべき」

 「〇〇ねば」が強くなっているとき

 

②自分と相手のことを

 分けて考えれないとき

 

③必要以上に自分の目標設定が 

 高くなっているとき 

 

 

この世には

完璧など存在はしないのに

 

 

あなたが〇〇であるべきと

完ぺきを求めれば求めるほど

苦しくなるだけ。

 

 

なぜなら、

ゴールがないから。

 

 

 

そして、

あなたの周りもしんどくなる。

あなたが相手にも求めてしまうから。

 

 

あなたの

夫婦関係、人間関係が

これ以上崩れないように

3つをチェックしみてくださいね。

 

 

 

 

①「〇〇であるべき」

 「〇〇ねば」が強くなっているとき

 

たとえば…

 

私は苦しくても頑張るべき

妻は母はかぞくを優先するべき

かぞくのためにお金を使うべき

食事は手作りであるべき

明るく笑顔でいるべき

期待に応えるべき

自分は我慢するべき

 

 

あなたは

この○○であるべきに

囚われすぎていないですか?

 

 

私もそうでしたが

何にでも良いか悪いかの選択で

極端な判断をしていたんですね。

真ん中のグレーゾーンがないから

苦しんですよね。

 

 

 

 

②自分と相手のことを

 分けて考えれないとき

 

 

自分と相手の

境界線がわからなくて

出来事すべての問題に

関わろうとしてしまう。

 

 

自分は関係ないことまで

抱え込み苦しくなり、

 

 

相手は求められていないのに

関わられてアドバイスされ

勝手におせっかい野郎を

しているだけになっている。

 

 

自分が解決する問題か

相手の問題かを状況整理すると

いいですね。

 

 

 

 

③必要以上に自分の目標設定が 

 高くなっているとき 

 

 

自分自身に対して

「私ならこのぐらいはできる」と

必要以上に期待をして、

目標を高めに設定しがち。

 

 

自分を追い込むスイッチを入れて

自分を苦しめてしんどくなる。

 

そして

できなければダメな自分を

責めてしまいます。

 

 

無理な設定をして

落ち込むよりも

少し背伸びをしたらクリア

できそうな設定にして

 

 

できた自分を増やしていく方が

良くないですか?

 

 

 

 

いかがでしたか?

3つとも当てはまっていたら

それはチャンスですね。

 

 

まずはあなたが

気付いてあげることが大事なので。

 

 

あなたが何にでも

頑張ろうとしてしまうことは

良いことですが、

完璧主義はあなたも周りも

負のループに陥ってしまうんですね。

 

 

しかし、あなたが

その思考をもってしまった原因が

過去の出来事や環境に必ずあります。

 

 

 

あなたが子どものころに

「べき・ねば」の行動を

することでしか

得られないものがあったから。

 

 

 

自分の心をなくしてでも

親からいちばん得たかったもの…

 

 

 

愛されたかった

認めてもらいたかった

親からの「愛情」ではないですか?

 

 

あなたは

 

 

頑張らない自分は価値がない

 

完璧にやらない自分は認めてもらえない

 

頑張らないと、我慢をしないと

愛されないと思ったんだよね。

 

とっても苦しくて辛かったよね。

 

 

こうやって

 

 

あなたが

本当の思いを受け止めて

認めてあげることが大切

 

 

 

完璧じゃなくていいんです。

あなたはあなたでいいんです。

 

 

弱いのに強がってしまう私もOK

頼りたいのに頼れない私もOK

甘えたいのに甘えれない私もOK

頑張りたくないのに我慢しちゃう私もOK

許せない自分そんな私もOK

 

 

 

わたしも自分と向き合い

強かった完璧主義から解放。

 

 

 

自分が愛おしい大切な存在に。

頑張ることを手放して

楽をしてても

夫からは勝手に愛される♪

 

 

夫への恨みは消えて、

愛は深まり感謝で溢れてる

安心感がたまらない。

今は何事にもワクワクして

過去いちばん幸せです!

 

 

 

あなたは1回きりの人生を

どんな人生にして

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

その答えはあなたの

心の中にあるはずです。

じっくりと聴いてみてくださいね。

 

 

 

あなたの

完璧主義を手放す方法

幸せになるための方法を

詳しく知りたいたいなら

 

 

夫婦仲改善には必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P)

を特典プレゼントの中でご用意しています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

5年仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花