仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

夫婦関係の改善は自分を知ること!

自分を知る第一歩

タイプ別診断&マニュアルをプレゼント中です

 

 



 

サムネイル

あなたが夫婦関係に苦しむ原因はコレです

 

 

あなたが今、抱えている

誰にも言えない

深い夫婦関係の悩み。

 

 

 

あなたは夫に対して

 

私ばかり!

夫が〇〇してくれないから!

どうせ私なんて…と思いながら

 

 

本当は

 

さみしい… 

悲しい…

苦しい…  

つらい…

 

こんな感情が

あるのではないですか?

 

 

 

あなたが

夫婦関係に悩み

苦しくなる原因はね…

 

 

 

あなたが夫に依存

してしまっているから

 

 

あなたが他人軸

になっている状態なのです。

 

 

 

 

 

依存とは…

 

自分には主導権がない状態。

自分ではない誰かに

何とかしてもらいたいという心理。

 

 

なぜあなたが

無意識のうちに

夫に依存してしまっているのか?

 

 

それは

 

 

過去にあなたが

満たしてもらえなかった望みを

パートナーである夫に

満たしてもらおうとしているから。

 

 

夫は私を愛してくれているなら

夫がその望みを叶えてくれる

と思っているんですね。

 

 

 

 

 

では

あなたの過去の

満たされなかった望みって?

 

 

愛されたい

褒められたい

認められたい

心からの安心感と幸福感

 

 

 

そう!

これらすべて

本当はあなたの大好きな両親から

与えてもらい満たされたかったもの。

 

 

あなたが子どもの頃に

自分の心を殺してでもほしくて

仕方のなかったものです。

 

 

でも、

大人になっても心はこどものまま。

だからあなたは夫に

 

 

私を愛してほしい

私を認めてほしい

私を幸せにしてほしい

私を安心させてほしい

 

 

といつまでも夫に

自分の過去の望みを叶えてくれる

満たしてくれることを

期待し続ける。

 

 

自分を自分ではない他人に

幸せにしてもろおうとするのです。

 

 

 

 

 

ですが、

 

依存はしんどくて悪循環。

あなたもこうなっているから

苦しく辛いのでは?

 

 

あなたは

人に頼るのが苦手で

ちゃんとやらなきゃって

ひとりで頑張りすぎてしまう。

 

 

どれだけ頑張っても

夫に愛してもらえない

満たしてもらえないと

あなたは自分が足りないんだと

さらに頑張る。

 

 

 

でも本当は

夫は愛を与えてくれているのに

受けとれないのです。

 

 

なぜならあなたは

自立してるようにみえて

心の奥では「どうせ、だって」と

拗ねている状態だからです。

 

 

だから夫に対し

私ばかり!

夫が〇〇してくれないから!

どうせ私なんて…と

 

 

勝手に被害者意識が

強くなってしまうんですね。

 

 

そしてあなたは

私はこうしてほしいのに

叶わないと傷つく。

 

 

私を幸せにしてくれない

夫がすべて悪いんだ!と

夫を強く責めてしまうのです。

 

 

 

もうこれはお互いが辛い。

そりゃぁこうなれば

勝手に期待された

夫の心はあなたから離れていく。

 

 

夫婦関係がうまくいかず

苦しくなる原因ですよね。

 

 

 

 

そもそもあなたが

依存してしまう理由は?

 

自分には価値がない

思っているからです。

 

 

それは

幼少期の家庭環境、経験。

 

 

あなたが

頑張ることは正しいと

思っているのは、

 

 

頑張らない自分は愛されない

頑張らない自分は認められない

と思いこんでいるから。

 

 

 

なぜなら

あなたが子どもの頃に

 

 

「さみしい」「悲しい」

「苦しい」 「つらい」

の感情を押し殺してでも

得たいものあったから。

 

それは

愛されたかった

認めてもらいたかった

親からの「愛情」です。

 

 

 

あなたが感情を置き去りに

したまま頑張ると

「嬉しい」「喜び」「幸せ」

感じにくくなる。

 

 

 

本来あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

でもあなたは

大人になった今でも

子どもの頃の思考のまま

生きてしまっているから

生きづらいのです。

 

 

あなたが

幸せな夫婦関係を築きたいのなら

 

 

・自分の気持ちを大切にする

・自分を最優先する

・頑張らない

 

 

あなたの

本当の心の声を聴いて

思いを受け止めて

認めてあげることです。

 

 

あなたが

夫と感じたい感情は何ですか?

 

そばにいてくれるだけで

愛されているなと感じる安心感?

 

心がホワーとあたたかくなる

満たされる幸福感?

 

 

さぁ、想像してみてください。

それを毎日、当たり前のように

感じれる未来を手に入れれるとしたら?

 

 

あなたの人生は

どうなると思いますか?

 

それともそんな幸せは…

 

 

私も自分と向き合い自分を知り、

裏切られてあれだけ恨み、

もう愛すことはできないと

思っていた夫が

今では愛おしく大好きになりました。

 

 

そのままの自分を愛せるようになり、

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

ワクワクして今がいちばん幸せ!

夫婦愛は深まり夫の未来が楽しみです♡

 

 

 

夫婦関係の改善は自分を知ること!

自分を知る第一歩

タイプ別診断&マニュアルなどの

詳しい内容は特典プレゼントの中で

お伝えしています。

 

 

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花