面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページ

 

 

夫婦関係修復の秘訣は?

誰かのために生きる自分にサヨナラ

 

あなたが幸せになれる方法

をプレゼント中です飛び出すハート

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

 



 

サムネイル

私の弱さ受入れ拒否の原因はまさか父の…?!

 

 

自分の弱さを受け入れられない

自分の弱さを人に見せられない

自分の弱さを許せない

 

 

夫や他人の弱さを受け入れられない

夫や他人の弱さを許せない

夫や他人の甘えが許せない

 

 

あなたももしかすると

自分、夫や他人の弱さを

受け入れられず

苦しんでいるのではないですか?

 

 

 

私もこの弱さを許せない

認めれないで何十年も

悩まされてきた内のひとりです。

 

 

でもある日その原因が分かった時、

衝撃を受けたことを今でも覚えています。

 

 

自分の弱さも

他人の弱さも

受け入れられなかった原因…

 

 

それは

 

親の姿が依存のように

感じていたからです。

 

 

私の場合は父親でした。

 

 

 

 

 

なぜ私が父親の姿が

依存のように感じてしまったのか…

 

 

 

それは

子どものころの

父親の定義だったんです。

 

 

 

定義とは

こうあるべき

こうあってほしいという思い。

 

 

 

私は父親とは

 

 

愛を与えてくれるもの

弱さをみせないもの

子どもを傷つけないもの

 

 

かぞくを守ってくれるもの

かぞくを助けてくれるもの

男として女をまもるもの

裏切らないもの

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

子どもの私は

 

 

親ならその思いを

満たしてくれるべきと

思っていたのに

 

 

父はそうではなかった。

 

 

 

お酒がなければただの無口な父。

なのにお酒が入ると別人になる。

 

 

 

毎晩、記憶がなくなるほど飲み

暴れ、家族に暴力をふるい

暴言を吐きまくる酷い父親。

 

 

私たちが恐怖で怯える姿を

楽しんでいる最低クソ人間だった。

それでも私の父親には変わりない。

 

 

子どものまま大人になった自由人は

自分の未熟さをお酒に逃げて、

大切な家族をグサグサと傷つけた。

 

 

そんな

自分の弱さや甘えを

子どもに平気で見せて

家族を裏切った父を

 

 

私はどうしても

許せなかったのです。

 

 

 

 

 

 

私は父親なら

 

 

完璧であってほしかった。

 

家族を守ってくれる強い男で

あってほしかった。

 

家族を泣かすようなことを

しないでほしかった。

 

たくさんの愛を

与えてほしかったんです。

 

 

 

 

これまで

 

自分自身の弱さを許せず

見せることができなかったこと

他人の弱さを許せない

受け入れられなかったのは

 

 

 

見たくなかった

父親の弱みを家族だからと

見せていることが

許せなかったからだったのです。

 

 

 

 

あなたはどうでしたか?

あなたも人に弱さを見せれず

隠し続けているのではないですか?

 

 

もしかすると

あなたも

子どもらしい子ども時代を

過ごせなかったのではないですか?

 

 

 

こどもが

 

ありのままの自分を受け入れてもらえず

我慢を強いられ、感情を抑圧して育つ。

 

 

そうすると

 

 

必死で生きていくために

観念、歪んだ思考、思い込みを

様々な行動パターンを身

につけていくのです。

 

 

 

これが

アダルトチルドレン

 

 

あなたの人生が

うまくいかない原因に

なっているのです。

 

 

 

あなたがいま

苦しんでいる気持ち、

しんどい気持ちがすごくわかります。

 

 

だから

あなたにもこの苦しみから解放され

幸せを手に入れてほしいのです!

 

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

まずは

 

 

あなたの本当の思いを

自分自身が受け止めて

認めてあげること

 

 

 

 

私も過去は

ずっとこのまま苦しむ人生で

終わるんだと思っていました。

 

 

 

でも、

人生でいちばん大切な

じぶんの心と向き合う方法を知り

自分を許せるようになった。

たくさんの苦しみから解放された。

 

 

 

こんなわたしでも

夫婦改善ができ、

幸せをとり戻せたのです。

 

 

 

今では

自分が好きになり愛おしく大切な存在に。

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

つねに満たされワクワクしていちばん幸せ!

夫婦愛は深まり感謝であふれる毎日です。

 

 

 

きっとあなたは

とっても優しくて魅力あふれる

素晴らしい愛をもっている

素敵な女性なはずですよ。

 

 

あなたは

どんな人生を

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

 

答えはあなたの心の中にあるはずです。

じっくり聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

人生うまくいかないと

苦しんでいるあなたに!

 

夫婦仲改善には必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック

を特典プレゼントで

ご用意しています。

 

 

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花