面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページ

 

 

夫婦関係修復の秘訣は?

誰かのために生きる自分にサヨナラ

 

あなたが幸せになれる方法

をプレゼント中です飛び出すハート

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

 



 

サムネイル

夫へのイラ立ちの原因は妻の〇〇が引寄せる

 

 

こんな夫の姿や言動で

イライラしていませんか?

 

 

平日休みの夫は

ソファーから動かずゴロゴロ

スマホでずっとゲーム

 

 

こっちは休むヒマなく

バタバタと動き回っているのに

手伝うこともせず

「夜ご飯は何?まだ~?」と言ってくる

 

 

 

私は仕事から帰ってきて一度も座らず

家族のために働いてんのに

最低夫め!!これが夫婦なんかい?!

なんならおまえが作れよー!!

 

 

イーーッラーーー!!

めっちゃムカつくー!

 

 

 

あなたは夫への

イライラ怒りがおさまらず、

殺意を抱いたり、それが無意識に

態度や言葉にでていませんか?

 

 

夫へのイライラが

止まらない理由は

夫が協力してくれないから

だと思いますか?

 

 

 

実は

イラ立ちの本当の原因は…

 

 

 

妻であるあなたの

環境の変化

孤独や不安を引き寄せて

イライラが起きていたのです。

 

 

 

 

 

 

男性側は変わりませんが

女性はライフスタイルが変化します。

 

 

 

結婚して

妊娠、出産は命がけ。

子どもが産まれると生活が激変。

 

 

子育てもすべてが初めての経験。

未知の世界に不安だらけ。

子育て家事でバタバタ追われ

育休が終われば仕事への復帰。

 

 

妻だけが体や環境の変化に対応して

余裕のない日々。

 

 

自分のことは後回しになり

我慢ばかりでかぞくが最優先に

なれば自分のこともわからなく

なってしまう。

 

 

 

頑張ってもまだまだ足りない気がして

無意識にレベルを上げて頑張り続け、

忙しい、不安、孤独の繰り返し。

 

 

 

夫に対してのイラ立ちは

あなたの環境の変化

大きな原因だったのです。

 

 

 

 

 

 

ではあなたが

夫のイライラが止まらない理由は

 

 

夫が家事を手伝ってくれないから?

子育てを手伝ってくれないから?

夫が手伝ってくれさえすれば

あなたのイライラはなくなるのか?

 

 

きっとそうではないですよね。

あなたの心の声は違いますよね?

 

 

 

あなたの

本当のイライラの原因は…

 

 

あなたが夫に対して

 

大切にされていない

愛されていない

夫婦の連帯感がない

 

と感じていたから。

 

 

 

あなたの

イライラの奥には悲しみからの

孤独と不安があったからです。

 

 

 

昔は大切にしてくれて

愛も感じていたのに

今は私ばかりが頑張って

なんにも分かってくれない。

 

 

 

あなたは夫婦なら

ひとりで頑張るのではなく、

家事も子育ても協力しあいたい。

 

 

共感したり、分かり合い、助け合える

一緒な思いで頑張っているという

安心感がほしかったんですね。

 

 

 

そして

あなたがなによりも

いちばんほしかったのは

 

 

私は大切にされているな

愛されているな

幸せだなと思える

感情だったのではないですか?

 

 

 

 

あなたの

悲しみの孤独と不安が

イライラになって

あらわれていたのです。

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

夫はなぜ気付かない?

こんなに私が忙しいのに

何で分からない?

気付けよーー!

 

 

夫よ…本当どうにかしてくれ!

変わってほしいと思い、

夫に対して

 

 

たとえば…

 

・きつく当たったり、きつい言葉を言う

・ドアをわざとバンと閉めたり、

 洗い物をの音をわざと大きくする

・無言で怒ってますアピールをする

・夫の世話を雑にしたり、嫌ったり

 

 

 

でも、

あなたの言動で妻を理解し

分かってくれるでしょうか?

 

 

それが残念ながら

夫は分かからないし

むしろ逆効果なのです。

男性は察することが大の苦手。

伝えてあげないとわからないのです。

 

 

夫はただあなたの機嫌が悪いからと

殻に閉じこもってしまうんですね。

 

 

 

夫が悪いんだから

つい夫を変えようとしたくなる。

でも、相手を変えることはできない。

 

 

あなたは

できないことを頑張るから

もっともっと辛くなるんです。

 

 

あなたが

夫にイライラしなくなる

1番の近道は

あなたができることから

はじめること。

 

 

 

あなただって夫と仲良くしたいし

イライラはしたくない。

できるならいつもニコニコして

笑っていたいが本当の気持ちですよね。

 

 

だから

こっちは必死で頑張ているのに

このクソ夫はーーー!!

となるんですよね。

 

 

 

でもそうなれば夫は敵。

夫への行動や態度がどんどん

エスカレートしてしまうんですよね。

 

 

 

その気持ちすごくわかります。

分かってくれない事のイラ立ちと

味方なら手伝ってくれることへの期待に

私も過去は夫を敵と思い

バッチバチに闘っていましたから。

 

 

 

 

 

自分が満たされず、

愛が足りない人は

人から愛をもらうことを

望んでしまうもの。

 

 

 

あなたが

幸せになりたければ

まずは自分を愛すること

 

 

 

 

自分を満たし愛することで

現実を変えることができます。

 

 

 

あなたがいま

苦しんでいる気持ち、

しんどい気持ちがすごくわかります。

 

 

だから

あなたにもこの苦しみから解放され

幸せを手に入れてほしいのです!

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

 

私も過去は

ずっとこのまま苦しむ人生で

終わるんだと思っていました。

 

 

 

でも、

人生でいちばん大切な

じぶんの心と向き合う方法を知り

自分を許せるようになった。

たくさんの苦しみから解放された。

 

 

 

こんなわたしでも

夫婦改善ができ、幸せをとり戻せたのです。

 

 

 

今では

自分が好きになり愛おしく大切な存在に。

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

つねに満たされワクワクしていちばん幸せ!

夫婦愛は深まり感謝であふれる毎日です。

 

 

 

きっとあなたは

とっても優しくて

大きな素晴らしい愛をもっている

素敵な女性なはずですよ。

 

 

あなたは

どんな人生を

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

 

答えはあなたの心の中にあるはずです。

じっくり聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

夫婦関係修復の秘訣は?

誰かのために生きる自分にサヨナラ

 

あなたが幸せになれる方法ハート

詳しい内容は特典プレゼントの中で

お伝えしています。

 

 

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花