仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページ

 

 

夫婦関係修復の秘訣は?

誰かのために生きる自分にサヨナラ

 

あなたが幸せになれる方法

をプレゼント中です飛び出すハート

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

 



 

サムネイル

あなたが幸せから遠ざかる理由知りたくない?

 

 

あなたは

 

 

どんなに疲れていても

どんなに辛くても

どんなに苦しくても

どんなに休みたくても

 

 

そんな弱みを一切見せない。

 

 

夫や子どものために

自分が無理をして我慢をしてでも

頑張らなきゃと思っていませんか?

 

 

あなたがどれだけ

幸せになりたいと願っても

あなたから幸せが遠ざかる

理由を知りたくないですか?

 

 

 

それはね…

 

 

あなた自身が

 

自分は

幸せになってはいけないと

 

思い込んでいるからです。

 

 

 

 

 

 

なぜあなたが

自分は幸せになってはいけない

思ってしまっている原因は

 

 

 

あなたが持っている

 母親への罪悪感 です。

 

 

 

あなたが

 

 

無理をしてでも頑張るのも

自己犠牲をやめれないのも

自分さえ我慢すればと思うのも

 

 

わざわざしんどいを選ぶのも

自分が苦しくなる方を選ぶのも

 

 

すべて

 

 

自分が幸せになれないように

あなたが無意識に選択をしているから

 

あなたが幸せから遠ざかろうと

しているからです。

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

あなたが自分自身を

 

「私には価値がない」

「私は悪いダメな人間だ。

 罰を受けなければならない」

 

と思い込んでいるから。

 

 

 

だから

あなたに嬉しいことや

幸せなことが起きたとしても

 

私は受け取る価値がないダメな人間だ。

とそれをあなたは受け取れない。

 

 

せっかくのチャンスを

自ら逃してしまう。

 

 

あなたは

 

「嬉しい」「楽しい」

「幸せ」 「安心」などの

感情を感じないようにブロックし。

 

 

幸せに結びつく

 

「愛」 「喜び」

「自由」「豊かさ」などを

受け取ることを許さないのです。

 

 

これらは

罪悪感のブロックです。

 

 

 

 

 

なぜ母親への罪悪感がうまれ

大人になっても

握りしめているのか?

 

 

それは、

子どもの頃のあなたが

 

 

大好きなお母さんが

自分やかぞくのために

自分のことは常に後回し、苦労し

我慢して頑張るそんな姿をみていて

 

 

 

お母さんは幸せそうに見えなかった

自分のせいで苦労をかけてしまった

お母さんを助けてあげれなかった

お母さんごめん…と

 

 

あなたは母親に対し

自分が悪いことをしてしまった

母親を傷つけてしまったと感じて

罪悪感をもってしまったんですね。

 

 

だから

 

 

そんな私は悪人なんだ

そんな悪人は

自分だけが幸せになることは許されない。

幸せになってはいけない。

 

 

そう思い込んでしまったんです。

 

 

 

もし、あなたの中にも

強い罪悪感があるのなら

まずそこに気づいてほしいです。

 

 

 

 

私も数年前までは罪悪感が消えず

めちゃくちゃしんどかったんです。

 

 

父の暴力や暴言に母の苦労を見てきて

母をどうしても助けたかった。

助けったかったのにそれができなかった。

 

 

だからずっとひとりで悔やんでいた。

その原因がわかったときは衝撃でした。

私は罪悪感の罠にはまっていたんですね。

 

 

 

自分を許せないのも自分。

無価値観の自分に

もっと罪を与えるべきだと思うのも自分。

 

 

 

この罪悪感は心の奥に居座り

なかなかとれない。

 

 

あなたが罪悪感を手放さない限り

あなたは無意識に

自分が幸せにならないような

選択を今後もしてしまうでしょう。

 

 

 

 

あなたが

罪悪感から解放されるには

自分と向き合うことが大切。

 

 

 

あなたが

フタをしてしまっている感情

 

「さみしい」「悲しい」

「苦しい」 「つらい」

 

を感じることです。

 

 

感情を置き去りにしたままでは

「嬉しい」「喜び」「幸せ」

感じれないから。

 

そして、

あなたの

 

 

本当の心の声を聴いて

思いを受け止めて

認めてあげることです。

 

 

 

あなたがいま

苦しんでいる気持ち、

しんどい気持ちがすごくわかります。

 

 

だから

あなたにもこの苦しみから解放され

幸せを手に入れてほしいのです!

 

 

本来、あなたは

自分を責める必要なんてないのです。

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

私も過去は

ずっとこのまま苦しむ人生で

終わるんだと思っていました。

 

 

 

でも、

人生でいちばん大切な

じぶんの心と向き合う方法を知り

自分を許せるようになった。

罪悪感やたくさんの苦しみから解放された。

 

 

 

こんなわたしでも

夫婦改善ができ、幸せをとり戻せたのです。

 

 

 

今では

自分が好きになり愛おしく大切な存在に。

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

つねに満たされワクワクしていちばん幸せ!

夫婦愛は深まり感謝であふれる毎日です。

 

 

 

きっとあなたは

とっても優しくて

大きな素晴らしい愛をもっている

素敵な女性なはずですよ。

 

 

あなたは

どんな人生を

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

 

答えはあなたの心の中にあるはずです。

じっくり聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

夫婦関係修復の秘訣は?

誰かのために生きる自分にサヨナラ

 

あなたが幸せになれる方法ハート

詳しい内容は特典プレゼントの中で

お伝えしています。

 

 

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花