仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページ

 

 

夫婦関係修復の秘訣は?

誰かのために生きる自分にサヨナラ

 

あなたが幸せになれる方法

をプレゼント中です飛び出すハート

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

 



 

サムネイル

かぞくの幸せが自分の幸せ♡えっ!それ本当?

 

あなたは

 

 

どんなに疲れていても

どんなに辛くても

どんなに苦しくても

どんなに休みたくても

 

 

かぞくにはそんな弱みを見せず、

夫や子どものために

無理をして我慢をしてでも

頑張り続けていませんか?

 

 

むしろ

頑張らなきゃと思っていませんか?

 

 

 

それは、あなたが

かぞくの幸せが自分の幸せ

思い込んでいるから。

 

 

でも、

それって本当でしょうか?

 

 

あなたは本当に

そう思っているでしょうか?

幸せになれているでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが

無理をしてでも頑張れるのは

 

 

自分さえ我慢すれば、うまくいく!

自己犠牲こそが愛と

と信じてしまっているから。

 

 

なぜなら、

あなたの大好きなお母さんが

そうだったからではないですか?

 

 

 

自分やかぞくのために

自分を犠牲にしてまで

頑張ってくれていた母親の姿を愛を

 

 

あなたは誰よりも近くで

見ていてそう感じてしまったから。

母親とはこういうものだと

思い込んだしまったからです。

 

 

 

私も母が大好きで

どうしようもないワガママな父親や

自分や兄弟のために

 

 

いつも自分を後回しに頑張る母を

少しでも助けたくて、笑顔が見たくて

お手伝いしたり手紙をあげたり…

私もその時から頑張ってたな~

 

 

そして母は

「あんたの幸せがお母さんの幸せや」

と言ってくれていたんですね。

 

 

その子どもの頃の思い込みが

インプットされ

かぞくの幸せが自分の幸せ

になっているんですね。

 

 

 

 

 

でも

そう思い込んでしまっている

 

 

今のあなたはどうでしょうか?

自己犠牲をして、我慢をして

幸せを感じているでしょうか?

 

 

あなたが

子どものときに見ていた母親

のようになっていませんか?

 

 

あなたは

自分で自分に同じことを

させて苦しくなっていませんか?

 

 

 

辛い、苦しい感情を押し殺し、

周りを気にしたり

無理をして我慢をしたり

自己犠牲をして頑張っている

 

 

そんなあなたの姿を見て

子どもや夫は

どう感じているでしょうか?

 

 

「ママは妻は幸せそう!」

とは見えていないのでは?

 

 

だから、

子どもがあなたと同じように

ママを助けよう、喜ばせようと

頑張っていませんか?

 

 

夫の心はあなたから

離れていっていませんか?

 

そして、

自分を犠牲にして差し出すものって

相手に罪悪感を抱かせてしまうだけ。

 

 

これでは

誰も幸せになれませんよね。

 

 

その答えはあなた自身が

いちばんよく分かっているはずですよね。

 

 

 

 

 

 

あなたもそうだったように

ママの笑顔が大好きですよね。

 

 

子どもや夫にとっても

 

あなたの笑顔って最強♡

あなたに笑顔でいてほしい

願っているんです。

 

いちばんの幸せと

喜びなんですよね。

 

 

だから、

かぞくよりもまず、

あなた自身が

いちばん幸せになること!

 

 

これこそが何よりも

かぞくの幸せにつながります。

 

 

 

そのためには、

あなたが

自分を満たされた状態になること

それから相手に与えるんです。

 

 

 

あなたが

フタをしている感情

 

「さみしい」「悲しい」

「苦しい」 「つらい」

 

を感じること。

 

 

感情を置き去りにしたままでは

「嬉しい」「喜び」「幸せ」

感じれない。

 

 

 

あなたが

幸せな夫婦関係を築きたいのなら

 

・自分の気持ちを大切にする

・自分を最優先する

・頑張らない

 

 

あなたの

本当の心の声を聴いて

思いを受け止めて

認めてあげることです。

 

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

あなたが満たされることで

夫に、子どもに

大きな安心感と幸せを

もたらせてくれるのです。

 

 

 

私も自分と向き合い

自分を知り、夫婦関係を改善。

 

 

 

自分が好きになり愛おしく大切な存在に。

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

今はつねに満たされワクワクしていちばん幸せ!

夫婦愛は深まり感謝であふれる毎日です。

 

 

 

 

あなたも

本当の幸せを手に入れませんか?

 

 

 

 

夫婦関係修復の秘訣は?

誰かのために生きる自分にサヨナラ

 

あなたが幸せになれる方法ハート

詳しい内容は特典プレゼントの中で

お伝えしています。

 

 

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花