仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻になれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

夫婦関係の改善は自分を知ること!

自分を知る第一歩

タイプ別診断&マニュアルをプレゼント中です

 

 

 



 

サムネイル

苦しめる『ちゃんと』は必
要?手放す魔法の言葉


あなたは

 

『ちゃんと』

 

栄養ある手作りご飯を作らなきゃ

子どもは何時までに寝かせなきゃ

夫が帰ってくるまでに片づけなきゃ

良い妻、母親をやらなきゃ

 

 

まじめで頑張り屋なあなたは

何をするしにしても

この思いが強くなっているのでは?

 

 

そして

その『ちゃんと』があなたを

苦しめていることに気付いていますか?

 

 

あなたを苦しめる

その完璧主義の思考は本当に

必要なのでしょうか?

 

 

 

本当は手放したいと

思っているあなたに

とっておきの魔法の言葉があります。

 

それは…

 

 

『まぁ、いいっか』です。

 

 

 

 

 

 

あなたはどんなことでも

『ちゃんとしなきゃ』の

完璧主義思考があると

 

 

できるか、できないか

良いか、悪いか

0か、100か

で物事を判断してしまう。

 

 

それが当たり前に

なりすぎて気付いていないが、

グレーゾーンがないため

間違いなく

あなたの心を苦しめている思考。

 

 

 

なぜなら、

 

 

失敗しないように、

無理してでも頑張る

頼ることも、

弱音を吐くことも苦手。

 

 

 

ありのままの自分

ではいられないからです。

 

 

 

そして、

いつも自分が完璧でなければ

不足していると思い

不安や恐れを強く感じて、

 

 

完璧ではない自分を絶対に許せない。

だから苦しいのです。

 

 

また、

無意識に自分の価値観を

相手に押し付けて求めてしまったり

出来ていない人を見ると

イライラすることも。

 

 

あなたは

完璧なことは良いこと。

完璧であればうまくいく。幸せになれる。

と思い込んでいるのです。

 

 

 

 

 

本当はあなたも手放したいし、

もっと楽に生きたいし

適当にできている人が羨ましく

感じているのでは?

 

 

私も過去はそうだったんです…。

適当にできている人を見ると

イラっとするけど、

ちょっと羨ましく思ったり、

あんなふうになれたらな~って

 

 

職場ではひたすら

ミスしないように

迷惑かけないように

常に全力以上で頑張る。

 

 

家に帰っても

気が休まらずこれもあれも

ちゃんとしなきゃって思って

 

 

しんどいし辛いし…

 

 

 

でも、あなたの『ちゃんと』が

手放せない原因は?

 

自分自身を

 

 

 

ちゃんとできない私は価値がない

ちゃんとしない私はダメなヤツ

 

 

と思い込んでいるからです。

 

 

 

 

 

そんなあなたに

とっておきの魔法の言葉は

 

 

『まぁ、いいっか』

 

 

 

あなた自身が

自分を受け止めて

認めてあげること

 

 

そして、

 

 

わたしは

頑張らない自分は

価値がないと思ったんだよね。

 

 

完璧にやらない自分は

認めてもらえないと思ったんだよね。

 

 

頑張らないと、我慢をしないと

愛されないと思ったんだよね。

 

 

とっても苦しくて辛かったよね。

 

 

 

 

こうやって

あなた自身が心の傷に寄り添い

全力で自分をちゃんと

受け止めて認めてあげることが

とても大切なの。

 

 

 

あなたが癒してくれることを

ずっと待っていたんだもの。

 

 

心の中からジワーッと温かくなり

味わったことのない優しい

穏やかな気持ちになれますよ。

 

 

 

 

 

 

頑張ることをやめれず

苦しんでいるあなたが

愛され妻になる方法は…?

 

 

夫婦仲改善には必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P)

を特典プレゼントの中でご用意しています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるということは

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

そして、

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花