仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻になれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

夫婦関係の改善は自分を知ること!

自分を知る第一歩

タイプ別診断&マニュアルをプレゼント中です

 

 

 



 

サムネイル

知らなかった!夫ってスーパーヒーローじゃん

 

 

 

あなたは夫が

 

 

家のことを何一つやってくれない!

こんなに忙しいのに手伝わない!

休みの日でもソファーでダラダラ!

夫は自由だ!本当役立たずの用なし!

 

 

なんて思っていないですか?

 

 

あなたは私がやらなきゃって

イライラしながら何もかもを

ひとりでやってしまっていませんか?

 

 

やっちゃうよね…

だって私がやらないと

お家の中がまわらないもんね。

 

 

でもそれ…

 危険です! 

 

 

そして

めちゃくちゃもったいない。

 

 

だってね、

あなたが知らないだけで

本当は…

 

 

夫って我が家の

スーパーヒーローだから

 

 

 

えっ何??どういうこと?

ってなりますよね。

 

 

気になる方は私の失敗談の

お話をどうぞ。

 

 

 

 

 

私が何でもやることが危険…?

どうしてよ?何でよ?

 

 

なぜなら、

夫はあなたが

ひとりで頑張って完ぺきに

何でもかんでもできてしまうと

 

 

夫として男としての

立場や役割を奪われ

なくなってしまうからです。

 

 

 

あなたも

逆の立場だったらどうですか?

なんでも完ぺきにできちゃう夫

それなのに何もできない私だとしたら…

 

 

 

夫からは

本当、何にもできないやつだな

何でこんなこともできねぇんだよ

できて当たり前だろ!

 

 

なんて態度やそのイライラを

ぶつけられる日々だったら?

 

 

とっても辛くないですか?

とってもしんどくなりませんか?

そこに帰りたいですか?

居場所がなくなりませんか?

 

 

そんなん絶対にいやですよね!

こんな人と一緒にいたくないですよね。

人を傷つけても幸せにはなれない。

 

 

自分がいちばん

分かっていたはずなのに、

それを私は大切な夫に

無意識にやってしまっていたんです…。

 

 

 

そうなんです!

 

 

これこそが

夫が変わってしまう、

取返しのつかないことに繋がる

原因なんですね。

 

 

 

 

 

だから

自分から変わったんです。

私は我慢と頑張ることをやめました。

 

 

 

そりゃぁ~最初の一歩は

めちゃくちゃ勇気いりますよ。

だってやったことのない

ことをするんですから。

 

 

でもね、私が

弱い自分もできない自分も

夫にすべてさらけ出し

夫に頼ってお願いしてみたんです。

 

 

 

そしたら

どうなったと思います?

 

 

 

夫は日々どんどん覚醒!

何でもやってくれるんです!

何でもできちゃうんです!

 

 

私が「ありがとう」って感謝して

「すごいやん!」て褒めまくると

めちゃくちゃ嬉しそうに

可愛く笑うんです!

 

 

ドヤ顔も出る出る。

 

 

 

えっ!ちょっと待って!

あなた天才やん!

 

間違いなく

我が家の

スーパーヒーローやん!

 

 

今までなんやったん?!

夫がそないにできるなんて

知らんかったーーー!!

 

 

わたしめっちゃ衝撃でした。

 

 

だってね、

わたし…申し訳ないけど

 

家のことは何ひとつやれない

こんなに忙しいのに手伝えない

ソファーでダラダラしかしない

本当役立たずの用なし

 

の夫としか見てなかったから!

 

 

何なら私の方ができんやん?!

適当だし雑だし…ぎょえ~~!

 

夫よバカにしてたわ。

マジでごめん…て思いました。

 

 

夫も最初からはできないし、

ちょっと時間はかかる。

口も出したくなってしまう。

でも夫を見守ってあげる。

 

 

夫はどんどん自信がついてきて

心も顔つきも言葉も態度も変わってくる。

もっと私をかぞくを喜ばせたくなって

行動してくれるようになる。

 

 

 

私もしてくれることに嬉しいし

ほしかった言葉「ありがとう」が

毎日当たり前にとびかい

愛と幸せを感じれるように。

 

 

夫婦仲は改善し

夫がいないとお家はまわらない!

あんなに憎かったことが嘘のよう。

夫には愛と尊敬しかない私です。

 

 

 

今では、朝からフル回転。

洗濯、掃除、夜ご飯作り

買い物、朝の子どもの送迎

子どもと全力で遊ぶ

 

な~んでも自ら喜んで

笑顔でやってくれています。

 

 

どんだけやってくれんの~と

想いながらも

「助かる~ありがとう♡」

と甘えまくってる妻です。

 

 

 

実はわたしが

夫の魅力をぶち壊してたんです…。

妻は頑張らない方がいいんです。

そしたら仕事も家庭も絶好調になります!

 

 

思春期中学の娘も

小学生の息子も

そんなパパが大好きです。

だってこんな動いて

おもろいパパおる~?

子どもが好きすぎるヤバパパおる?

 

 

こどもたちも夫を見てか

言わなくても

自らお手伝いが

当たり前になりました。

 

 

 

 

 

本当はね、

 

 

あなたは

頑張る必要なんてないの。

生きているだけで十分なの。

そのままのあなたで愛されるの。

 

 

 

でも、

 

 

あなたが頑張ることを

身につけてしまったのには原因がある。

幼少期の家庭環境の影響。

 

 

それはあなたが

生きてきた証拠

 

 

 

だけど、

今のままの夫婦関係は

この先何年もって辛いですよね。

 

 

あなたはどうしたいですか?

 

 

 

あなたが

夫婦円満、幸せな夫婦関係を

築きたいのなら…

 

 

・自分が我慢をしない

・自分の気持ちを大切にする

・自分を最優先する

・頑張らない

 

 

 

 

あなたは1回きりの人生を

どんな人生にして

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

その答えはあなたの

心の中にあるはずです。

じっくりと聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

頑張ることをやめれず

苦しんでいるあなたが

愛され妻になる方法は…?

 

 

夫婦仲改善には必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P)

を特典プレゼントの中でご用意しています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるということは

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

そして、

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花