仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

夫婦関係の改善は自分を知ること!

自分を知る第一歩

タイプ別診断&マニュアルをプレゼント中です

 

 



 

サムネイル

あなたが頑張れば頑張るほど苦しくなる理由

 

 

 

私があれもこれもって

こんなに頑張っても

 

 

 

夫はなんで分かってくれないの?

こんなにやっても認めてくれないの?

こんなに頑張っても何が不満なの?

これ以上私はどう頑張ればいいの?

 

 

 

あなたは

フルタイムで仕事、育児、家事をして

子どもの習い事や役員までも

ぜ~んぶ私がひとりで頑張って。

次から次へと問題がでてきて…

 

 

もうこれ以上

どうすればいいのよ!!

ってなっていないですか?

 

 

 

あなたはひとりで

頑張れば頑張るほど苦しいですよね…

 

 

 

 

その理由はね、

 

 

あなたが自分自身を

 

自分には価値がない。

私は愛される価値がない女

 

と思い込んでいるから。

 

 

 

 

 

あなたが

心底、自分には価値がない

私は愛される価値がないと

思っているから

 

 

あなたはもっと

価値がある人にならなきゃいけない

ちゃんとできなきゃいけない

完璧にならなきゃいけないって頑張る

 

 

 

それでも夫からの愛を感じれなくて

私はダメなんだ…

まだまだ頑張りが足りないんだ…

足りないならもっともっとって

そう思って頑張っていたんですよね。

 

 

 

そうすれば夫に

認めてもらえる

愛してもらえる

自分の価値を感じられるって

 

 

 

だから

あなたは足りない分、

より完璧を求めて

自分を犠牲にして我慢をして

頑張っていたんですよね。

 

 

 

 

あなたが頑張っていたのは

夫からの言葉がほしかったから

ではないですか?

 

 

「いつもありがとう」

「〇〇と一緒になってよかった」

 

 

そう、このたった一言を

夫から言ってほしかったんですよね。

 

 

 

 

私もそうだったからすごく分かる。

どれだけ頑張っても頑張っても

ずっともらえなかった言葉…。

 

 

たった一言のために

何もかも

我慢して犠牲にして私も必死だったな~。

 

 

 

でもね、

今だから分かる。

全部が逆効果だったってこと。

そんな頑張りは全くいらなかったの。

 

 

私が頑張れば頑張るほど

夫を苦しめていたなって。

私の思い込みが

夫をどんどんダメにしていたなって。

 

 

 

 

 

本当はね、

 

 

あなたは

頑張る必要なんてないの。

生きているだけで十分なの。

そのままのあなたで愛されるの。

 

 

 

 

でもね、

 

 

あなたが頑張ることを

身につけてしまったのには

原因がある。

幼少期の家庭環境の影響。

 

 

 

決して

あなたがダメではないの。

あなたが大切な人を幸せにするために

小さな頃からこれまでに

死ぬほど一生懸命頑張ってきた

 

 

 

あなたが

生きてきた証拠

 

 

 

 

だから、いま

夫婦関係がうまくいかないことで

あなた自身を責める必要は

まったくない。

 

 

 

あなたが

夫婦円満、幸せな夫婦関係を

築きたいのなら…

 

・自分が我慢をしない

・自分の気持ちを大切にする

・自分を最優先する

・頑張らない

 

 

 

 

頑張ることをやめるには…

 

あなたの本当の思いを

自分自身が受け止めて

認めてあげること

 

そして、

 

 

わたしは

頑張らない自分は

価値がないと思ったんだよね。

 

 

完璧にやらない自分は

認めてもらえないと思ったんだよね。

 

 

頑張らないと、我慢をしないと

愛されないと思ったんだよね。

 

 

とっても苦しくて辛かったよね。

 

 

 

 

こうやって

あなた自身が心の傷に寄り添い

全力で自分をちゃんと

受け止めて認めてあげることが

とても大切なの。

 

 

 

あなたが癒してくれることを

ずっと待っていたんだもの。

 

 

心の中からジワーッと温かくなり

味わったことのない優しい

穏やかな気持ちになれますよ。

 

 

 

わたしも自分と向き合い

 

 

 

自分が大好きに、愛おしい大切な存在に。

頑張らなくても、楽をしてても

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

今は何事にもワクワクしていちばん幸せ!

夫婦愛は深まり感謝で溢れる毎日です。

 

 

 

 

あなたは1回きりの人生を

どんな人生にして

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

その答えはあなたの

心の中にあるはずです。

じっくりと聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢をやめれず苦しんでいるあなたが

愛され妻になる方法は…?

 

 

夫婦仲改善には必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック(76P)

を特典プレゼントの中でご用意しています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるということは

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

そして、

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花