仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題に苦しむあなたが

今日から「分かる・できる」情報が満載/

  

 なんと・・全207ページキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

夫婦関係の改善は自分を知ること!

自分を知る第一歩

タイプ別診断&マニュアルをプレゼント中です

 

 



 

サムネイル

夫婦円満の正解はあなたが〇〇しないこと

 

 

 

夫やかぞくのために

自分を犠牲にし、我慢して頑張る

自分が我慢するしかない…

 

 

 

あなたがそうやって

一生懸命頑張り続けても

夫婦不仲の問題は

解決できるでしょうか?

 

 

 

答えはあなたが

良く分かっているはず。

溝は深まり悪くなる一方ですよね。

 

 

 

では、

夫婦円満の正解は…

 

 

 

あなたが我慢をしないことです。

 

 

 

 

 

 

あなたが

夫のために我慢をするのは?

 

 

 

・これ以上関係が悪化しないように

・言い争いをしたくない

・両親のようになりたくない

 

 

でも、

 

 

あなたが我慢をし続けることにより

起こることはなんでしょうか?

 

 

 

「さみしい」「悲しい」

「苦しい」 「つらい」

 

 

 

この感情を抑えこみ、フタをして

怒りで不満がたまると

恨みが強くなり増々辛くなる。

 

 

 

そしてあなたが

この感情を置き去りにしてしまうと

「嬉しい」「喜び」「幸せ」

感じにくくなる。

 

 

 

あなたの心が

なくなってしまうのです。

 

 

 

 

あなたの未来は

今の積み重ねがつくります。

 

 

ということは

 

 

あなたの今がとても大事なのです!

 

 

 

このまま我慢をし続け

感情を置き去りにしたままで

あなたに幸せの未来はくるでしょうか?

 

 

 

夫婦円満になれるでしょうか?

 

 

 

あなたが

夫婦円満になりたいのなら

 

我慢をしないこと

今すぐ我慢をやめましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

我慢をし続けているのにも

理由があるんですね。

 

 

 

それはあなたが育ってきた

家庭環境が大きく

関係しています。

 

 

 

あなたは

我慢して頑張り続ける母親が

脳に刷り込まれているからです。

 

 

 

女性として、母として

こうあるべきだと

思い込んでいるのです。

 

 

 

そして、

 

 

親の夫婦関係をみていて

男と女がうまくいかないのは

当然なことだと思い込んでいるから。

 

 

 

でも

 

 

・自分は両親のような夫婦にはなりたくない

・私は自分の理想の夫婦になるんだ

・絶対にイヤだ

 

 

といくら思っていても

同じようになってしまうもの。

 

 

 

その理由は?

 

 

 

親への恨みや憎しみが残り

自分の中の心の傷が癒えていないから。

傷ついたままになっているからです。

 

 

あなたが

我慢をすることで

がんばることでしか

 

 

親からの「愛情」を

もらえなかった。

 

 

 

本当は無条件に

愛されたかった

認めてもらいたかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

夫婦円満

幸せな夫婦関係を築きたいのなら

 

 

・自分が我慢をしない

・自分の気持ちを大切にする

・自分を最優先する

・頑張らない

 

 

 

あなたの

本当の心の声を聴いて

思いを受け止めて

認めてあげることです。

 

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分なのです。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

 

 

私も自分と向き合い

自分を知り、夫婦関係を改善。

 

 

 

自分が好きになり愛おしく大切な存在に。

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

今は何事にもワクワクしていちばん幸せ!

夫婦愛は深まり感謝で溢れる毎日です。

 

 

 

 

 

我慢がやめれず

苦しんでいるあなたに!

 

夫婦仲改善には必須!

アダルトチルドレン克服ガイドブック

を特典プレゼントの中で

ご用意しています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるということは

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

そして、

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花