仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

  

 

 

  

       

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

5年の仮面夫婦3ヵ月で夫婦円満に!

私が愛され妻なれた方法をお届け飛び出すハート

 

\夫婦問題に苦しむあなたへの情報が満載/

  

 なんと・・全207ページキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 



 

サムネイル

夫婦仲を拗らせる妻のマイルール手放し方法

 

 

あなたは

こんな考えをもっていませんか?

 

 

・よい妻や母親であるべき

・全てちゃんとやらなければならない

・母親はかぞくを優先するべき

・辛くても耐えて我慢するべき

・人に頼らずひとりで頑張るべき

 

 

 

あなたが無意識のうちに

思い込んでしまい

あなたが身につけてしまった

 

「べき・ねば」思考のクセ

 

 

あなたのマイルール。

 

 

 

実はこれが

夫婦仲を拗らせる原因なのです。

 

 

あなたの

夫婦仲がうまくいく

マイルールの手放し方

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

あなたは気付いていないだけで

たくさんのマイルールを

もっていることで

 

 

 

押しつぶされそうになったり

動けなくなったり

あれもこれもやらないととなったり

もぉ~!!と投げ出したくなったり

 

 

 

でもあなたは助けてが言えない…。

 

 

そして

 

 

 

自分で自分を追い込み、

できないことで

苦しくなったり辛くなったり

自分を責めてイライラしたり

体調まで崩してしまうことも…。

 

 

 

過去のわたしも

山ほどのマイルールがあり

そのせいであなたと同じように

夫婦、親子関係・人間関係

すべてに苦しんで生きてきたんですね。

 

 

 

だから、

あなたが抱える苦しみが

誰よりも痛いほど分かります。

 

 

 

あなたが

このマイルールを手放すことで

苦しみから解放されると

肩の荷が下りて心がどんどん軽くなり

夫婦仲は驚くほど改善されますよ。

 

 

 

 

 

あなたが自分で

身につけてしまったマイルール。

 

 

 

あなたは

かぞくや周囲の期待に応えようと

自己犠牲をくりかえしたり、

認めてもらおうと

頑張りすぎて疲れたり…。

 

 

 

日々過ごしている中で囚われがち。

ただ、これらは無意識。

 

 

 

だから

普通で当たり前になりすぎて

自分では気づきにくいんですね。

 

 

 

 

このマイルールのやっかいは

あなたのマイルールを相手にも

同じように求めてしまうという弊害。

 

 

 

私もやってるんだから

あなたにもできるでしょ!

なんであなたはできないの!

普通は手伝うでしょ!

 

 

なんて夫にイライラすることが

よくありませんか?

 

 

 

これはあなたの

マイルールに反しているから。

 

 

だから

そんな夫や相手を見ると

イライラしてしまうんですね。

 

 

 

あなたは

いつもこの思考に支配され、

行動をしばり制限されているのです。

 

 

 

「マイルール」を手放さない限り、

あなたの人生は同じような問題や

悩みをくりかえすことになるのです。

 

 

 

 

 

では、

なぜあなたが

こんなマイルールを身につける必要が

あったのかが知りたいですよね?

 

 

 

なるべくしてなった

過去の出来事や環境が必ずある。

 辛さ  しんどさ には

意味があって起こっているのです。

 

 

 

その理由と経緯は

あなたの過去、幼少期にあります。

 

 

 

 

子どもの頃に

「べき・ねば」の行動を

することでしか

あなたが得られないものがあったから。

 

 

 

微かな記憶をたどり

よーく思い出してみてください。

 

 

 

 

あなたが

自分の心をなくしてでも

親から得たかったものとは

 

 

 

愛されたかった

認めてもらいたかった

 

親からの「愛情」です。

 

 

 

あなたがマイルールを

身につけてしまった原点は

「べき・ねば」の行動をすることでしか

 

 

 

わたしには価値がない。

わたしは愛されない。

わたしは認められない。

 

 

 

 

これが唯一の方法と

無意識に思い込んでしまったからです。

 

 

 

 

あなたは

子どもの頃の思考のクセを

大人になってからも

過去のルールで生きてしまっていた。

 

 

 

そして

 

 

 

幾度と人生の中でやってくる

「何をやってもうまくいかない」の

自分の無価値観が

 

 

私はダメなやつだと

頑張れば頑張るほど

あなたを苦しめ

追い込んでいたのです。

 

 

 

あなたの

 

 

思い込みと

マイルールから抜け出せば

夫婦仲はうまくいきます。

 

 

 

 

 

 

あなたが

マイルールを手放す方法は

自分と向き合うことしか

ありません。

 

 

 

まずは、

 

 

 

あなたの本当の思いを

自分自身が受け止めて

認めてあげること

 

 

 

わたしは

 

 

頑張らない自分は

価値がないと思ったんだよね。

 

 

完璧にやらない自分は

認めてもらえないと思ったんだよね。

 

 

頑張らないと、我慢をしないと

愛されないと思ったんだよね。

 

 

とっても苦しくて辛かったよね。

 

 

 

 

こうやって

あなた自身が心の傷に寄り添い

全力で自分をちゃんと

受け止めて認めてあげることが

とても大切なのです。

 

 

 

あなたが癒してくれることを

ずっと待っていたんですから。

 

 

心の中からジワーッと温かくなり

味わったことのない優しい

穏やかな気持ちになれますよ。

 

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分なのです。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

 

わたしも自分と向き合い

少しずつ手放し自分を認めれたことで

 

 

 

自分が好きになり愛おしく大切な存在に。

夫や子ども、周りから勝手に愛される♪

今は何事にもワクワクしていちばん幸せ!

夫婦愛は深まり感謝で溢れる毎日です。

 

 

 

夫婦仲を拗らせているあなたの

マイルールを手放す方法

詳しい内容は特典プレゼントの中で

お伝えしています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるということは

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

そして、

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター


 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花