仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

         

プロフィールはこちら花

 

 

今日は、

 

『かぞくがあなたの〇〇を

 いちばん願っている』

 

についてお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 



 

サムネイル

かぞくはあなたの〇〇をいちばん願っている

 

 

 

あなたの人生なのに

 

 

 

あなたは

ママだから妻だからって

たくさんのことを我慢して

自分を犠牲にして生きていませんか?

 

 

何でわたしばかりってイライラして

お家の雰囲気はどうでしょうか?

 

 

 

あなたは本当に

 

 

 

それで幸せなのでしょうか?

それを望んでいたのでしょうか?

かぞくはそんな姿を見たいでしょうか?

 

 

 

実は、

 

 

夫や子どもたちこそが

あなたの幸せ

誰よりもいちばんに願っています。

 

 

そして

あなたの

幸せが夫や子どもの幸せに繋がるのです。

 

 

 

あなたは

自分の想いを優先することが

わがままだと思っていたり、

 

 

誰かを犠牲にするかもと

思っていませんか?

 

 

だから

これまでもずっと

自分のことを後回しに

してきたのですよね。

 

 

あなたは

とっても頑張り屋で

思いやりがあり優しい方。

 

 

 

でもね、

あなたが自分を犠牲にしてまで

相手の役に立とうとしても

あなたのしんどいが積みあがるまま。

 

 

 

不満がどんどん

溜まっていくだけなんですね。

 

 

 

この状態では

あなたのかぞくも周りの方も

だれも幸せにはなれないのです。

 

 

 

 

 

あなたも

子どもの頃はどうでしたか。

 

 

お母さんの笑顔がいちばん

大好きではなかったですか?

 

 

お母さんが笑ってくれると

嬉しくなかったですか?

 

 

 

お母さんの笑顔を見ると元気が

でませんでしたか?

 

 

 

でも、

イライラしていたり、

大変な思いをしている姿をみると

苦しかったり悲しくなかったですか?

 

 

 

子どもって

お母さんが笑顔で

いてくれることが

いちばん嬉しいんですよね。

 

 

 

 

では、夫はどうでしょうか?

 

 

 

男性というのは

女性に認められたいし

女性を愛したい。

 

 

夫はあなたが喜び、

あなたを幸せにすることで

自分に価値を感じます。

 

 

そして

男としての自信がもてるのです。

 

 

 

しかし、

妻がいつもイライラしていたり、

攻撃をされると

 

 

夫の役割を奪い、

夫の価値と自信までもが

失ってしまうのです。

 

 

 

 

 

では

どうしたら良いのか?

 

 

あなたが

 

自分を最優先し

幸せになることです。

 

 

そのためには…

 

我慢すること

後回しにすることをやめるです。

 

 

 

夫も子どももあなたの笑顔が

いちばん大好きなのです。

 

 

 

かぞくこそが

あなたの幸せ

誰よりもいちばんに願っているのです。

 

 

 

 

 

自分を最優先し

幸せになることとは?

と思いますよね…。

 

 

 

これまで

他人を優先してきた人にすれば

どうしたら良いかさっぱり

わからなくて当然です。

 

 

わたしも最初は

そんなこと言われても…と

すごく抵抗があったし

勇気がいりました。

 

 

 

自分に厳しく生きてきたし

自分を甘やかす?!許す?!

なんて絶対できないと思ってた。

気持ち悪くて仕方なかった。

 

 

 

 

でも、そこまで

自分を大切にしてあげれて

いなかったんだと知ったのです。

 

 

 

自分を大切にできない人が

自分を幸せにできない人が

人から愛されるわけもないし

大切にされるわけがないんですね。

 

 

 

 

まずは

 

 

自分の気持ちを一番に考え

自分自身を満たしてあげる

 

 

ことが大切なのです。

 

 

 

 

あなたは

生きているだけで

十分なのです。

そのままのあなたで

愛される存在なのです。

 

 

 

 

 

夫婦関係修復の秘訣は、

まずあなたが幸せになることです。

この詳しい内容は特典プレゼンの中で

お伝えしています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ママの笑顔って本当に最強だと思う!

 

わたしが満たされているから

毎日笑顔だし楽しいし

好きなことをしているから

イキイキしてワクワクする♡

 

そしたら

わたしの喜びや幸せが夫や子どもの

幸せに繋がって幸せの連鎖になった!

 

数年前の仮面夫婦はどこへ行ったの?

ってくらい愛があふれる日々を

かぞくで過ごせています。

 

 

 

 

自分を変えるということは

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

そして、

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター



 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花