仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

     

 

         

    

 

 

 

 

プロフィールはこちら花

 

 

 

このブログでは、

 

 

夫婦・親子関係に悩み

誰にも言えず

ひとりで問題を抱えて

苦しんでいる女性、ママの方に

 

 

 

自分の心をゆるめ、

自分をとり戻し

 

 

最愛のパートナーと

今をいちばん最幸に生きる

 

 

最幸の人生をつくるコツを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

リボン無料豪華5大特典プレゼントリボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

 ↓  ↓  ↓

 

 


 

サムネイル

ようこそ!夫婦関係でお悩みの方はこちらです

 

 

 

わたし自身も

夫の裏切りから

5年の仮面夫婦を経験し、

どん底人生を苦しんだからこそ

あなたのお気持ちが痛いほどわかります。

 

 

 

そんなわたしが

暗闇から抜け出し、

自分で人生を変えて

 

 

 

いま、

最幸の夫婦関係、

あふれる愛と幸せを

手にいれることができたからこそ

 

 

 

わたしのこれまでの経験を

 

 

 

同じ悩みを抱え、懸命に生きる

女性・ママの方へ伝えたい、

助けたい、救いたいの強い想いで

発信をしています。

 

 

 

 

 

 

女性は

パートナーから愛されることで

最大の喜びと幸せを感じます。

 

 

 

パートナーとの関係は

あなたの人生の幸せの土台。

 

 

 

あなたの人生の

幸福度を大きく左右する

とっても大切なことなのです。

 

 

 

そして、

すべては繋がっているので

子どもや人間関係、仕事、お金

すべてに影響を与えます。

 

 

 

 

・夫の裏切りが許せない(親)

・夫に恨みと憎しみを抱えている(親)

・子どものために離婚はできない

・一生、仮面夫婦を続ける不安

・家族崩壊寸前…

 

 

 

もし、

あなたが今この状態だとしたら…

 

 

 

きっと

先がみえない現実に、

 

 

 

未来に希望なんて…

と半ば諦めてしまっている

かもしれません。

 

 

 

しかし、

そう思ってしまうのも当然。

私も数年前はそうでしたから…。

 

 

 

 

でも、

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

もし、あなたが…

 

 

 

 

・夫を許して夫婦の愛をとり戻し

 愛され妻になれるとしたら?

 

 

・一緒に喜びと幸せを感じて

 生きていける未来があるとしたら?

 

 

・最愛のかぞくと笑いあって、

 あなたが輝ける未来があるとしたら?

 

 

・一生、幸せなわたしでいる術を

 身につけることができたとしたら?

 

 

 

 

あなたの未来は

どうなることでしょうか?

 

 

 

ちょっと想像してみてください!!

そんな未来に

少しでもワクワクしてきませんか?

 

 

 

あなたの

本当の想いはどうでしょうか?

 

 

 

 

私はそのワクワクの未来を

すべて手に入れましたよ!!

 

 

 

 

 

 

わたしも長い間

夫に恨みや憎しみをもち

夫婦関係に苦しまされ、悩み

生きづらさを抱えて生きてきました。

 

 

 

 

でも、

その生きづらさの原因は

アダルトチルドレンでした。

 

 

 

 

まさかまさかの

幼少期の家庭環境が影響し

親からの愛情不足だったのです。

 

 

 

自分と向き合うことで

悩みの根本の原因を解消し、

アダルトチルドレンを克服。

 

 

 

自分の心をゆるめ、愛して

自分の内面を満たすことで

仮面夫婦を卒業できました。

 

 

 

 

今ではお互いが

愛をもって支え合い、尊敬できる

最幸の夫婦を手にいれ、

わたしの人生の中で

いまをいちばん、最幸に生きています。

 

 

 

 

そして、

輝く未来に向けてこれからが

もっともっとワクワクして

毎日が楽しみです。

 

 

 

こんなわたしでも

変われたのです。

 

 

 

あなたも

自分の人生を生きたいと

思うのであれば

 

 

今がどんなに苦しくても

自分次第で、いつからでも

いかようにも変われるのです。

 

 

 

 

 

あなたはすでに

心も体も限界をこえているはずです…。

 

 

 

なのに、

自己犠牲と我慢をくりかえし

ひとりで苦しみを抱え

頑張り続けていることでしょう。

 

 

 

 

そんなあなたに、

わたしは一日でも早く

 

 

 

自分自身のことを

大切にしてほしい

 

 

あなたの苦しみを

あふれる幸せと笑顔に

変えてほしい

 

 

最幸のパートナーシップを

手に入れてほしい

 

 

 

そして

 

一度きりの

あなたの人生を

後悔せずに生きてほしい!

 

 

 

 

これが私の願いです花

 

 

 

あなたは

 

 

今の夫婦のままで満足ですか?

本当はどんな夫婦になりたいですか?

新婚当時はどんな夫婦になりたいと

望みましたか?

 

 

 

そしてそれが

できていないのはなぜでしょうか?

 

 

 

その答えは

必ずあなたの心の中にあるはずです。

じっくりと聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分なのです。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

 

あなたの

夫婦関係がうまく行かないのは?

 

 

悩みの原因である

アダルトチルドレンの克服法

特典プレゼンの中でお伝えしています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分を変えるということは

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

そして、

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているのです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 




視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター



 

 

日常が変わるとしたら…?



そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花