仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

            

 

プロフィール

 

 

 

今日は、

 

『もしかして…

 自分で不幸になる選択をしてない?』

 

についてお伝えしていきますね。

 

サムネイル

もしかして…自分で不幸になる選択をしてない?

 

 

 

あなたは

本当は夫から

 

 

愛されたい…

大切にされたい…

認められたい…と思っているのに

 

 

愛されないような行動をしてしまい

「こじらせ妻」になっていませんか?

 

 

もしかすると

 

あなた自身が

不幸になる選択

 

しているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

愛されたいのに

分かってるのに素直になれない。

夫が気づいてくれればいいのにと思う。

 

 

その気持ちすっごくわかります!

 

 

 

わたしも頭では

もっと夫に優しくしてみようとか

ちゃんと伝えてみようと思う。

 

 

 

でもいざしようとすると

 

 

 

無意識にいつも通りの態度や

言い方になってしまう。

 

 

 

夫に優しくすることが

なんか自分に負けた気がする

なんか自分じゃないような気がする

なんか悔しい。

 

 

 

そう思ってしまうから。

 

 

 

なのに  

 

 

 

そんなことをくりかえしては

やっぱり私はダメなやつだ

やっぱりダメな妻だと

 

 

 

自分を責め続けてた。

 

 

 

 

まさか夫も

そんな態度や言い方の私が

 

 

本当は夫婦関係を良くしたいし

愛されたいし

大切にされたいなんて

思っているなど気づきもしない。

 

 

 

だって夫からすれば

 

 

「いつも不機嫌で怒ってる」

「何を考えていて何をしてほしのか

 まったくわからない」

「自分勝手で冷たい」

 

 

私をこんな妻だと感じていたから。

 

 

 

私が夫にされて逆の立場だったら

こんな夫は絶対にイヤだし、

一緒にいて心地よくない。

 

 

安心感など一つもなくて

家がめちゃくちゃ窮屈に感じる。

自分の居場所は?ってなるよね。

 

 

 

なのに私は夫に対し

 

 

・こんな私だけど

 夫だから分かってくれるよね

 

・いつも家のこと頑張ってるし

 心の中では感謝してるし、

 夫婦だから言わなくても伝わるよね

 

 

なんて思い、

当然、私の方が正しいでしょと

めちゃくちゃ傲慢な態度をとって

こじらせ妻をやってた…。

 

 

 

そりゃぁ、

夫婦関係がうまくいかなるはず。

 

 

夫もそんな私を敵と思って

うまくいくわけがない。

 

 

だから、夫はギャンブルに走り

○○○万の借金を作ってしまったの‥。

 

 

 

でもなぜ私が

自分で今のままではダメだと

分かっていてもどうにもできないのか?

 

 

愛されたい、認められたいって

思ってしまうのか?

 

 

 

それは…

 

 

自分自身が

 

 

 

自分のことを

心の底から価値がない

私は愛されない存在だ

 

 

思い込んでいるから。

 

 

 

頑張らない自分には価値がない。

頑張らない自分は愛されない

 

 

思い込んでいるから。

 

 

人に頼る自分は弱い自分だ。

そんな自分を絶対に許せない。

自分で自分を認めて

あげれていないからだったのです。

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

自分には価値がないと

思い込んでいませんでしたか?

こじらせ妻をやっていませんでしたか?

 

 

夫から愛されたい

認められたいと思うほど

 

 

 

本当はあなたの心の奥は

さみしくて

かなしくて

とても不安なのです。

 

 

でもそれ以上

あなたの心が傷つかないように

あなたは我慢して頑張り続ける。

 

 

 

それが当り前だと思うから

夫に対し愛されないような

行動をとってしまい、

 

 

自分自身が無意識に

不幸になる選択をしていたのです。

 

 

 

あなたは

ここに気づくことが大切です。

 

 

 

 

 

あなたは

 

今の夫婦のままで満足ですか?

本当はどんな夫婦になりたいですか?

新婚当時はどんな夫婦になりたいと

望みましたか?

 

 

 

そしてそれが

できていないのはなぜでしょうか?

 

 

 

 

その答えは

あなたの心の中にあるはずです。

じっくりと聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたは

頑張る必要なんてない。

生きているだけで十分なのです。

そのままのあなたで愛されるのです。

 

 

 

あなたが

自分に価値がないと思い込んで

しまった原因や克服法などの

詳しい内容は特典プレゼンの中で

お伝えしています。

 

 

公式LINEから

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が

隠れているんです。

 

 

そして

幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなのです。
 





視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター



 

 

 

 

日常が変わるとしたら…?




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。
 

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花