仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

            

 

プロフィール

 

 

 

今日は、

 

『私は愛されてた!

 夫の愛情表現は○○だった』

 

についてお伝えしていきますね。

 

サムネイル

私は愛されてた!夫の愛情表現は〇〇だった

 

 

 

・夫が察してくれない

・こんな忙しいのに分かってくれない

・そんな私のことを見てくれない

 

 

あなたは

助けてくれないのは

愛してくれてないってこと?!

 

 

夫のこんな行動に

あなたは家族のために

頑張ることが愛だと思い

イライラしていませんか?

 

 

実は、

男性と女性では

愛情表現の仕方がちがうのです。

 

 

あなたに対する

夫の最大の愛情表現というのは

 

 

当たり前の

幸せを与えること

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

あなたが

夫からの愛情を感じるときは

どんなときでしょうか?

 

 

たとえば

 

 

・忙しいことを察して手伝ってくれる

・話を聞いてくれたり労わってくれる

・何かしたときの「ありがとう」の言葉

・オシャレした時の「かわいいね」の言葉

・体調が悪い時に助けてくれる

 

 

きっとこんな行動や言葉の

愛情表現だとしたら、

夫から大切にされているな

愛されているなって感じますよね。

 
 
 

女性は共感力と察知能力が

高いことが特徴。
 
 
苦しんでいる人を見ると
自分も苦しくなってしまうから
察したらすぐに手を差し伸べる
ことが当り前にできるんですよね。
 
 
だから

フル無視の夫には

おい夫よ!なぜ察しない?!

助けてくれない?見ていないのか?と

 

 

あなたはそう思うから

イライラが募る一方なのです。

 

 

 

男性はそもそも

不器用で

共感力も低く

「察する」ことが苦手。

 

だからと言って

あなたやのこと子どもを

考えてない訳ではないのです。

 

 

 

 

 

 

では、

あなたが

夫に大切にされない

夫から愛されない

 

 

 

と感じてしまうのは…

 

 

 

男性と女性では

愛情表現の仕方が全くちがうから。

 

 

夫の愛情表現というのは

 

 

・毎日仕事が終わったら家に帰ること

・毎日働いてお金を稼ぐこと、

 妻や子どもたちを不自由にさせないこと

 

 

 

当たり前の幸せを与えること

 

 

これが

「かぞくを大切にする」と考えていて

 

 

妻を愛していること、

大切にしていること

と思っているのです。

 

 

 

 

 

 

その理由は

昔の狩猟時代の話になりますが、

 

 

男性の役割は

妻や子どもの為に狩りをすること。

獲物を捕まえ、毎日家に持ちかえり

かぞくを守ることが仕事だった。

 

 

なので夫にすれば

獲物が今のお給料というわけです。

 

 

だから、

毎日家族のために働きお給料を稼ぎ

家に帰ってきているなら大丈夫。

 

それが俺からの愛だと

夫は思っているのです。

 

 

妻のように

察することはできなくても

夫なりに

愛情表現をしてくれていたのです。

 

 

 

あなたはしっかり

愛されているということです。

 

 

 

妻が勘違いしがちな

夫の愛情表現であり、

 

 

ここが夫婦のすれちがいの原因

だったりするのです。

 

 

 

 

 

私も男女脳の違いを知るまでは

何で何で?と夫に怒りしかなく

夫婦仲は最悪な状態でした。

 

 

 

でも

自分を知ることで

夫も理解することができました。

 

 

夫の私への愛はたっくさんあったのに

私が気づかない、受け取って

あげれなかっただけでした。

 

 

 

すべては自分次第なのです

 

 

 

夫婦のすれ違いで苦しんでいる

そんなあなたに、

 

 

男女脳の違いをもっと具体的な

内容を特典プレゼントの中で

お伝えしています。

 

 

公式LINEから

受けとってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

 

 

自分の本心が

隠れているんです。

 

 

そして幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなんです。
 





視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター



 

 

 

 

日常が変わるとしたら…?




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。


こちらの公式LINEから
受け取ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花