仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

            

 

プロフィール

 

 

 

今日は、

 

『夫が大切にしてくれない

 理由を知っていますか?』

 

についてお伝えしていきますね。

 

サムネイル

夫が大切にしてくれない理由を知っていますか?

 

 

夫が大切にしてくれない

夫が尽くしてくれない

 

 

結婚前はあんなに

私にく尽くしてくれたのに…

 

 

夫は変わってしまったの?

私を嫌いになったの?

 

 

 

あなたは

夫が大切にしてくれない

理由を知りたいですよね?

 

 

実はその理由は

あなた自身にあります。

 

 

 あなたのすてきな笑顔 です。

 

 

 

 

え??

私の笑顔??と思いますよね。

 

 

 

夫はなにも変わっていないんです。

夫はあなたのことを

今でも愛しているし

あなたの笑顔が大好きです。

 

 

本当はあなたの

笑顔が見たくてたまらないんです。

 

 

 

うそだ!

全く夫のそんな想いは

伝わってこない!

 

 

と思いました?

 

 

 

そう!

夫もどうしていいいのか

分からない状態になっているから…。

 

 

 

前は夫が尽くしてくれた

大切にしてくれたと思うのは

 

 

実は

あなたが夫にその方法を

教えていたからです。

 

 

あなたが教えた方法

 

 

それが

 

 

 あなたの笑顔 です。

 

 

 

 

 

結婚前や子どもが産まれる前は

会うだけで、いるだけで

あなたのすてきな笑顔を

夫にプレゼントしていませんでしたか?

 

 

 

頑張った~

疲れた~悲しかった~

 

 

そんなとき、夫にあなたは

いつも最幸の笑顔と愛と嬉しいことばを

たくさん伝えてあげていたはず。

 

 

 

あなたのその笑顔をみて

夫は幸せと安心に満ちてあなたを

もっと喜ばせようとしたり

もっと幸せにしてあげようとする。

 

 

 

そして

あなたの喜ぶ、幸せそうな姿をみて、

夫は自分がしたことに

自信を持つことができた。

 

 

だから

あなたをどんどん

喜ばせれるようになったんですね。


 


あなたが

夫にしてもらって嬉しいことを

愛として素直に感じ、受けとめ

 

 

夫に教えてあげていたからこそ

夫はあなたにたくさんの愛を

与えることができていた。

 

 

 2人の笑顔で愛の循環 

ちゃんと自然にできていたから

だったんです。

 

 

 

笑顔で喜んでくれたら嬉しくなる。

与える方ももっと与えたくなるし

与えられた方ももっと与えたくなる。

 

 

 

お互いが自信をもってそれが

続けられていたからなのです。

 

 

 

とってもシンプル。

 

 

 

 

でも

そんな簡単にいかないのが現実。

 

 

やはり子共が産まれ、

家族が増えれば嬉しさは倍増

するけど、そんな幸せはつかの間。

妻側はライフスタイルが激変。

 

 

 

全てが初めてで、

てんやわんやの状態で

めちゃくちゃ疲れるし

うまく行かないこともでてくる。

 

 

心と時間、お金にまで余裕がなくなり、

自分の時間などもちろんない。

かぞくのためにやりたいことも我慢。

 

 

余裕がなければ

夫に笑顔など出るわけがないですよね。

 

 

 

夫は変わらないので、

あなたから笑顔をもらえなくなると

一体どうすれば?何をすれば?

いいのか分からないんです。

 

 

 

あなたが何をやれば喜んでくれるのか?

考えてちょっと頑張ってやっても

怒られてイライラさせてしまう…。

 

 

 

分からない中途半端な行動が

またイライラさせてしまい、

あなたがイライラすると夫に

与えるものが攻撃ばかりになってしまう。

 

 

 

今度は

 イライラの悪循環 

になっていたのです。

 

 

 

そうなると

夫はあなたを笑顔にできない

喜ばせることもできないダメな夫だと

自信を失くした状態に陥るのです。

 

 

 

 

わたしも夫に頼らず頑張って

夫に認めてもらおうとか

頑張てるから大切にしてくれるはずって

思ってもまだまだ足りず

 

 

 

夫はなんで分かってくれないのって

厳しくあたり、攻撃したり…

ひとりで不安、孤独の繰り返しだった。

 

 

 

そしたら夫はとっくの間に

自分の居場所をなくし、自信を失い

私から離れていっていたのです。

気付いた時にはもう手遅れで

残ったのは多額の借金でした。

 

 

 

 

 

 

自分が満たされず、

愛が足りない人は

人から愛をもらうことを

望んでしまいます。

 

 

 

あなたが

 

大切にしてほしければ

まずは自分を大切にすることです。

 

 

 

あなたの笑顔はとり戻せます。

 

 

 

人生はいつからでも

あなた次第変えれます。

 

 

わたしはいま、

家族でいちばん幸せの状態を手に入れ

夫婦の愛は以前より深まり、尊敬しあい、

支え合い感謝で溢れる日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

あなたの1回きりの人生。

 

 

あなたはどんな人生を

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

その答えは

あなたの心の中にあるはずです。

じっくりと聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

 

 

自分の本心が

隠れているんです。

 

 

そして幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなんです。
 





視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター



 

 

 

 

日常が変わるとしたら…?




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。


こちらの公式LINEから
受け取ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

 

仮面夫婦の愛されない妻から

なにもしなくても愛される妻へ

 

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花