仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー Nakoです🍀

            

 

プロフィール

 

 

 

今日は、

 

『原因に納得!

 妻の環境の変化が引寄せるもの』

 

についてお伝えしていきますね。

 

サムネイル

原因に納得!妻の環境の変化が引寄せるもの

 

 

あなたは

こんな夫の姿を見たり言動で

イライラしていないでしょうか?

 

 

 

ソファーでゴロゴロして

スマホでずっとゲーム

 

こっちは洗濯物を取り込んだり

なんやらバタバタ動き回ってるのに

 

「夜ご飯はなに~?」

「夜ご飯はまだ~?」と言ってくる夫

 

 

 

私は仕事から帰ってきても一度も座らず

家族のために働いてんのに

あんた最低!!これが夫婦なん?!

 

 

イーーッラーーー!!

ムカつくー!!ムキー!!

 

 

 

あなたは夫への怒りはおさまらず、

そのイライラで殺意を抱いたり

態度や言葉にでていませんか?

 

 

 

あなたの

イライラが止まらない理由は

夫が協力してくれないから

なのでしょうか?

 

 

 

 

実は本当の原因は

 

 

 

妻であるあなたの

環境の変化が

孤独や不安を引き寄せ

イライラが起きているのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

なんで夫は気付いてくれないの?

こんなに私が忙しいのに何で分からないの?

子どもに八つ当たりなんて私は母親失格。

 

 

夫よ

どうにかしてほしい!

変わってほしいんですけど!

 

 

夫が悪いんだから

夫が変えようとしたくなる。

 

 

でも、

相手を変えることはできない。。

あなたが

できないことを頑張るから

もっと辛くなるのです。

 

 

 

夫にイライラしなくなる

1番の近道は

あなたができることから始めることです。

 

 

 

あなただって夫と仲良くしたいし

イライラはしたくない。

できるならいつもニコニコ

笑っていたいが本当の気持ちですよね。

 

 

だから

こっちは必死で頑張ているのに

このクソ夫はーーー!!

となるんですよね。

 

 

 

そうなれば夫は敵。

夫への行動や態度が

どんどんエスカレートします。

 

 

 

その気持ちわかります。

分かってくれない事のいら立ちと

味方なら手伝ってくれることの期待に

私も過去は

夫を敵と思い闘っていたのです。

 

 

 

たとえば夫に対して

 

 

・きつく当たり、きつい言葉を言う

・ドアをわざとバンと閉めたり、

 洗い物をの音をわざと大きくする

・無言で怒ってますアピールをする

・夫の世話を雑にしたり、嫌ったり

 

 

 

でも、

あなたの言動で妻を理解し

分かってくれるでしょうか?

 

 

それが残念ながら

夫は分かからないし逆効果なのです。

男性は察することが大の苦手。

伝えてあげないとわからないのです。

 

 

夫はただあなたの機嫌が悪いからと

殻に閉じこもり

あなたから離れていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

ではあなたが

夫のイライラが止まらない理由は?

 

 

夫が家事を手伝ってくれない

子育てを手伝ってくれないから

 

 

 

夫が手伝ってくれさえすれば

イライラはなくなるのでしょうか?

 

 

きっとそうではないですよね?

あなたの心の声は違いますよね?

 

 

 

 

あなたの

本当のイライラの原因は…

 

 

 

 

あなたが夫に対して

 

 

大切にされていない

愛されていない

夫婦の連帯感がない

 

 

と感じていたから。

 

 

 

 

あなたの

イライラの奥には悲しみからの

 

 

孤独と不安があったのです。

 

 

 

昔は大切にしてくれて

愛も感じていたのに

今は私ばかりが頑張って

何も分かってくれない。

 

 

 

あなたは夫婦なら

ひとりで頑張るのではなく、

家事も子育ても協力しあいたい。

 

 

共感したり、分かり合い、助け合える

一緒な思いで頑張っているという

安心感がほしかったのです。

 

 

そして

あなたがいちばんほしかったのは

 

 

わたしは大切にされているな

愛されているな

幸せだなと思える感情だったのです。

 

 

 

あなたの悲しみの

孤独と不安がイライラになって

あらわれたのです。

 

 

 

 

 

男性側は変わりませんが

女性はライフスタイルが変化します。

 

 

妻の環境の変化が

孤独や不安を引き寄せ

イライラが起こるのです。

 

 

 

結婚して妊娠、

子どもが産まれると生活が激減。

出産は命がけですよね。

 

 

 

子育ても全て初めての経験で

未知の世界に不安だらけ。

産後→子育て→家事→仕事。

 

 

 

環境の変化をしていく中で

余裕がない日々に

自分のことは後回しになり

我慢ばかりで家族が優先。

自分のこともわからなくなる。

 

 

 

 

頑張ってもまだまだ足りず無意識に

レベルを上げて頑張り続け、

忙しい、不安、孤独の繰り返し。

 

 

 

 

夫に対してのいら立ちは

あなたの環境の変化も

大きな原因だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分が満たされず、

愛が足りない人は

人から愛をもらうことを

望んでしまいます。

 

 

 

あなたが

幸せになりたければ

まずは自分を愛することです。

 

 

 

 

 

 

自分を満たし愛することで

現実を変えることができます。

 

 

 

 

わたしはいま、

家族でいちばん幸せの状態を手に入れ

夫婦の愛は以前より深まり、尊敬しあい、

支え合い感謝で溢れる日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

あなたの1回きりの人生。

 

 

あなたはどんな人生を

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

その答えは

あなたの心の中にあるはずです。

じっくりと聴いてみてくださいね。

 

 

 

詳しい内容が知りたい、

 

気になる方は

公式LINEでプレゼント中!

 

ぜひ公式LINEから

受けとって実践してね飛び出すハート

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

 

 

自分の本心が

隠れているんです。

 

 

そして幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなんです。
 





視点を変えることで
未来は広がりますよ
スター



 

 

 

 

日常が変わるとしたら…?




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。


こちらの公式LINEから
受け取ってみてくださいね。

 

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\あなたの夫婦改善に必要なヒントが満載/

 

 なんと・・全207ページ飛び出すハート 

5年仮面夫婦で苦しんだ

私が夫婦円満に幸せに

なれた方法が知りたい方は…

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花