仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー 

 

Nakoです🍀

            

 

プロフィール

 

 

 

昨日は

「”私さえ我慢すれば”は

 不幸にする呪いのことば」

についてお話をしました。

 

 

 

思い込みが自己犠牲を強めて

あなたをどんどん苦しませ、

家族も周りも不幸にしてしまうのです。

 

 

今日は、

 

『自分を愛せる人が

手放し手に入れたもの』

についてお伝えしていきますね。

 

 

サムネイル

自分を愛せる人が
手放し手にいれたもの

 

 

自分を愛することが大切

なのは分かっているけれど、

 

 

あなたの現実はというと…

 

 

 

私さえ我慢すれば…とつねに頑張り続け、

夫や子どものために我慢は当たり前

自己犠牲をくりかえす人生。

 

 

 

自分が嫌いで、

自分を愛することの

意味さえ分からない…。

 

 

 

あなたは

どうにもできない夫婦の問題を抱え

改善の答えをもとめて

ひとりで苦しんでいないでしょうか?

 

 

 

あなたは

 

 

 

夫婦仲を改善できた

 

 

自分を愛せる人が

手放し、手に入れたもの

 

 

は何か知りたくないでしょうか?

 

 

 

 

 

自分を愛することで

大切なことは

 

 

・自分を無理させない

・自分を我慢させない

・自分をジャッジしない

 

 

ことです。

 

 

 

あなたが

この3つの部分を

自分で認識してできてくると 

 

 

 

夫や子どもはもちろん、

両親や職場の人間関係など

すべての見方が変わってきます。

 

 

 

あなた以外の他の人のことも

素直にその人の良いところが、

見れるようになってくる。

 

 

 

そして

 

 

あなたは相手のことを

素直に認めることが

できるようになるのです。

 

 

 

 

いまは

夫に対し怒りの感情しか

もてなかったとしても

 

 

 

日を重ねるごとに

少しずつ肯定していけるように

なるのです。

 

 

 


 

自分を愛することの

ステップの過程は

 

 

 

・自分を認める

・自分を許す

・自分を受け入れる

 

 

ことです。

 

 

 

このステップが

あなたにとって

当たり前になってくると

 

 

 

ありのままの自分になれるので

あなたらしさが

自覚できるようになります。

 

 

 

たとえば、

 

 

・心がジワーっと温まり幸せを感じたり

・自分に満たされる体感があったり

・自然や音楽に感動していたり

・嬉しさや喜びが溢れでたり

 

 

 

あなたが感情を抑え込み

今まで忘れてしまっていた感覚。

 

 

 

五感の感覚に目覚めることが

できるのです。

 

 

 

そしてあなたが、

 

 

・自分を無理させない

・自分を我慢させない

・自分をジャッジしない

 

 

ことの意識をもち、

 

 

 

これまで無視続けていた

自分の心の声を

何度も何度も聴いてあげると

 

 

 

「本当はこうしたかった」

「本当はこうなりたい」

「本当はこう思っている」という

 

 

 

あなたの

本心、心の声がわかってくるのです。

 

 

 

そうすると

 

 

あなたのこれからの人生を

あなたのその心の声に従って

行動していくことで

 

 

あなたはとっても満たされた

状態になる。

 

 

 

あなたの

 

 

・やりたいこと

・なりたい自分

・望んだ未来

 

 

 

が思い通りに叶っていき

自分も周りの人も幸せになれるのです。

 

 

 

そんな人生をあなたは

歩んでいくことができるんです。

 

 

 

 

 

あなたが

自分を愛せるようになるには

 

 

 

あなたがこれまでしてきた

 

 

我慢と自己犠牲をやめる

手放すことです。

 

 

 

 

我慢を辞めて

自己犠牲ではなく

自分を大切に、愛することを

意識して行動すると

 

 

 

 

あなたの現実は

 

辛いこと

悲しいこと

苦しいこと

起こらなくなります。

 

 

 

そして逆に

 

幸せ・感謝・愛

 

 

を手にいれることが

できるのです。

 

 

 

 

自分の心が満たされる

自分を愛せるようになると

あなたの人生は大きく変わります。

 

 

 

 

あなたは

どんな人生を

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

 

答えはあなたの心の中にあるはずです。

じっくり聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

もっと詳しいことを

知りたい・気になる方は

ぜひ公式LINEから

プレゼントを受けとって

実践してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

 

 

 

 

自分の本心が

隠れているんです。

 

 

 

そして幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは

ネットの情報ではなく

 

 

あなたの

見えない本心(無意識)を知ること

あなた自身と向き合うことなんです。

 

 

 

視点を変えることで

未来は広がりますよ♪

 

 

 

 

 

 

日常が変わるとしたら・・?

 




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。


こちらの公式LINEから
受け取ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\夫婦改善のためのヒントが満載/

 

 なんと!全207ページ飛び出すハート 

 超有料級です 

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花