仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー 

 

Nakoです🍀

            

 

プロフィール

 

 

 

昨日は

「あなたの悩みの根本原因は

 心の傷にある」

についてお話をしました。

 

 

 

問題が出ては去りと悩み続けて

きたのは、根本原因が心の傷にある

ことを知らなかったからなのです。

 

 

 

今日は、

 

『90日間で最低借金夫が

 最幸ヒーロー夫になった理由』

 

についてお伝えしていきますね。

 

 

サムネイル

90日間で最低借金夫が
最幸ヒーロー夫になった理由

 

 

あなたはタイトルを見て

「そんなことあるわけない!」

と思われましたよね?

 

 

 

本当なんです。

 

 

 

 

でも、

そう思われても当然。

 

 

 

だってわたしも最初は

あなたと同じことを思ったから。

 

 

 

こんなに何年も悩んで

苦しんできたのに変われるの?!

って思っていたから。

 

 

 

 

すべては

自分次第で変われます。

 

 

 

わたしの

 

最低借金夫は

90日間で

最幸ヒーロー夫になったのです。

 

 

 

 

 

 

いま、あなたも

夫への怒りや許せない気持ち

夫の裏切り、恨みなどがあり

苦しんでいるのではないでしょうか?

 

 

わたしも夫婦の悩みを抱え

人には言えずにひとりで闘い、

 

 

感情を感じないように

押し殺し蓋をして生きてきました。

 

 

 

すっごく苦しいですよね。

 

 

 

 

でも、人間には

どれだけ頑張っても限界があるんですね。

 

 

 

この限界の感情こそが

わたしを動かしてくれたのです。

 

 

 

そして、

夫婦・かぞくの危機になった

きっかけは夫の借金。

 

 

この問題こそが

わたしをどん底に落とし

 

 

 

人生を変えてくれた

夫からの最幸のギフトでした。

 

 

 

ピンチを

チャンスに変えたのです。

 

 

 

 

 

 

夫が悪いんだから夫が変わればいい。

わたしの方が変わるなんて負けた気がする。

なんか許せない。

 

 

なんて初めは思っていました。

 

 

 

でも、

 

他人と過去は変えれない。

向き合うのは自分なのです。

 

 

 

 

 

自分と向き合うことで

自分を知ることができた。

 

 

 

子どもの頃に親から

もっと愛されたかった。

もっと甘えたかったこと。

 

 

 

でもそれができなかったこと。

 

 

 

傷ついた心の傷が、未完了の感情が

心の中にたくさん残っていたのです。

これを知るまでに30年以上かかり、

分かったときはとても衝撃でした。

 

 

 

 

自分の周りに起こる現実は

自分の思い込み(信念)が

現実をつくっていたんです。

 

 

 

わたしが90日間

心の奥底にある根深い原因

を解放したことで

 

 

 

夫婦・親子関係は最悪の状態、

生きることが辛かったどん底人生から

 

 

 

・夫婦・家族円満で笑いが絶えない

 幸せな毎日に

・自分が人生の主役に

・生きること、未来がワクワク楽しみに

・夫に感謝しまくる毎日に

 

 

 

すべてがうまくいきはじめ

劇的に変わりました。

 

 

 

 

 

ギャンブルで多額の借金を

つくった夫ですが、

その現実をつくりだし

 

 

 

夫はわたしに

 

 

自分と向き合うことの

チャンスを

 

人生と未来を変えるための

最高のプレゼントを

与えてくれたのです。

 

 

 

 

自分をとり戻し、夫とかぞくと

いまをいちばん最幸の人生を

生きているのはすべて夫のおかげです。

 

 

 

顔も見たくない、

恨みと憎しみしかなかった

 

 

 

最低借金夫は

90日間でわたしの

最幸ヒーロー夫になったのです。

 

 

 

 

あなたにも

目の前に大きな問題があるなら

それはあなたが自分と向き合い

幸せになれるチャンスです。

 

 

 

でもどうするかは

すべてあなた次第なのです。

 

 

 

あなたは

どんな人生を

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

 

答えはあなたの心の中にあるはずです。

じっくり聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

もっと詳しいことを

知りたい・気になる方は

ぜひ公式LINEから

プレゼントを受けとって

実践してみてくださいね飛び出すハート

 

 

自分を変えるということは

 

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

イライラや

モヤモヤする

感情の裏側には

 

 

 

 

自分の本心が

隠れているんです。

 

 

 

そして幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは

ネットの情報ではなく

 

 

あなたの

見えない本心(無意識)を知ること

あなた自身と向き合うことなんです。

 

 

 

視点を変えることで

未来は広がりますよ♪

 

 

 

 

 

 

日常が変わるとしたら・・?

 




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。


こちらの公式LINEから
受け取ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\夫婦改善のためのヒントが満載/

 

 なんと!全207ページ飛び出すハート 

 超有料級です 

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花