仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー 

 

Nakoです🍀

            

 

プロフィール

 

 

 

昨日は

「知らなかった!

 妻の〇〇が夫婦不仲の原因」

についてお話をしました。

 

 

心のクセが当り前になり気付かず、

夫婦問題から抜け出せずに

悩みを抱えてしまう方が多いのです。

 

 

 

今日は、

 

『あなたの悩みの根本原因は心の傷にある』

 

についてお伝えしていきますね。

 

 

サムネイル

あなたの悩みの根本
原因は心の傷にある

 

 

問題を解決できたと思えば、

また違う問題があらわれる。

 

 

また悩み、また別の問題がでてくる。

 

 

 

あなたは

 

 

夫婦・親子・人間関係

すべての問題をいつまでも

グルグル悩み続けている。

 

 

 

そして、

 

 

何でこんなにも次々と問題がでてくるの?

何で私ばかりがこんなにも生きづらいの?

 

 

と感じてしまい、

 

 

生きづらさを抱えて

いるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

実は、あなたの

 

 

 

悩みの根本原因は

あなたの心の傷にあるのです。

 

 

 

 

ほとんどの方が

このことを知らないから

悩みを解決できずに苦しむのです。

 

 

 

原因がわからないまま

悩み続け、生きづらさを抱えて

生きてしまってる方が多いのです。

 

 

 

私も数年前までは

そのうちの一人でした。

何で次々と色んな問題が出てくるのか

悩みが尽きないのかが不明でした。

 

 

 

自分と向き合うことで原因を

根本から解消し悩みを解決ができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこれまで

目の前の問題を

解決できたと思っていても

 

 

問題が繰り返しあらわれて

悩み続けていたのは、

 

 

 

表面だけの問題解決に

なっていたからなのです。

 

 

 

 

 

あなたの心の傷を

とっても大きな木に例えるとします。

 

 

 

あなたの

目の前に起こっている問題は

枝葉の部分です。

 

 

悩みの葉っぱを切り落とし

その時はすっきりしたとしても

それは、表面的・一時的な解決。

 

 

 

肝心なのは

大きな木の根っこの部分です。

 

 

この根っこに

あなたの心の傷がたくさんあるです。

 

 

 

根本原因が

居座り続けている限り

本当の解決にはならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

心に傷があると

 

 

・パートナーシップや親子関係

・人間関係

・仕事やお金など

 

 

あなたが

どれだけ一生懸命がんばっても

カタチや環境を変えて

「問題」ばかりの

人生になってしまうんです。

 

 

 

なぜ、

次から次へと苦しませる

問題や悩みが起きてしまうのか?

 

 

 

あなたの根っこの部分に

見えない心の傷があるから。

 

 

 

・観念

・価値観

・思い込み

 

 

これらすべてに大きな影響が

でてしまっているからです。

 

 

あなたの

 

 

 

悩みの根本原因を

解決するには

あなたの心の傷を癒す

必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係も最悪で家庭崩壊寸前。

どん底人生だったわたしが

 

 

自分を愛して心から幸せと思える

感情を感じれる穏やかな日々

夫とかぞくといまをいちばん最幸の

人生をとり戻せたのは

 

 

自分と向き合い、心の傷を癒して

自分を育て直したからです。

 

 

 

 

 

もっと詳しいことを

知りたい・気になる方は

 

 

ぜひ公式LINEから

プレゼントを受けとって

実践してみてくださいね飛び出すハート

 

 

自分を変えるということは

 

 

 

これまで無視し続けてきた

自分の心の声を

ちゃんときいてあげて

自分を知るということ。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

自分自身と心から向き合い

本当の自分を知り

本当の愛を知り

自分を変えていくということ。

 

 

 

あなたの

イライラや

モヤモヤする

感情の裏側には

 

 

 

 

自分の本心が

隠れているんです。

 

 

 

そして幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは

ネットの情報ではなく

 

 

あなたの

見えない本心(無意識)を知ること

あなた自身と向き合うことなんです。

 

 

 

視点を変えることで

未来は広がりますよ♪

 

 

 

 

 

 

日常が変わるとしたら・・?

 




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。


こちらの公式LINEから
受け取ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\夫婦改善のためのヒントが満載/

 

 なんと!全207ページ飛び出すハート 

 超有料級です 

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花