仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

 

人生を取り戻す

心理カウンセラー 

 

Nakoです🍀

            

 

プロフィール

 

 

 

昨日は

「あなたの幸せを邪魔する

トラブルの元は〇〇感だった」

についてお話をしました。

 

 

思い込みが幸せになることを許せず、

自分で自分に罰を与えようとする

罰を受ける現実をつくっているからです。

 

 

 

今日は、

 

『仮面夫婦を劇的に変えた妻の1つの行動』

 

についてお伝えしていきますね。

 

 

サムネイル

仮面夫婦を劇的に変えた妻の1つの行動

 

 

かぞくのためを想い

遊ぶことも

自分のことも

ほしい物もぜんぶ我慢。

 

 

仕事に家事、子育てと

ひとりで完璧にこなそうと頑張る。

 

 

 

あなたは  

 

 

 

自分の犠牲が当り前になり、

辛く、苦しくなっていないでしょうか?

 

 

 

わたしも過去は

自己犠牲が当り前の日常でした。

自分さえ我慢すればいいと思っていたら

気付けば鬱病になりかけていました。

 

 

 

 

実はわたしが、

 

 

 

仮面夫婦を劇的に変えた

妻の1つの行動があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには   

こんな思い込みはありませんでしょうか?

 

 

 

自分にお金や時間を使うことはいけない。

 

妻やママは自分を優先してはいけない。

 

何もできない自分には価値がない。

 

 

 

こんなふうに

無意識に思ってしまっているから

 

 

 

 

自分のことはいつも後回しで

夫やかぞくを最優先してしまう。

 

 

 

あなたはとても真面目で

頑張り屋さんの働き者。

 

 

 

だから周りからは

 

 

 

「いつも一生懸命で、本当に素敵な奥さんね」

「頑張り屋の素晴らしいママさんね」

 

 

と言われることが多いのではないでしょうか?

 

 

 

そしてあなたは

 

 

頑張ったことで

自分認めてもらえたことが

褒めてもらえたことが嬉しくて、

 

 

 

また認めてもらうために

褒めてもらうために

 

 

 

自己犠牲をくりかえし

頑張ってしまうのです。

 

 

この行動をとってしまう理由は

 

 

あなたの幼少期のころの

お母さんの影響が

大きく関係しているのです。

 

 

 

 

 

実は、

あなたの思い込みが

当たり前にさせている行動、

 

 

 

自分を後回しにすることが

夫婦がうまくいかない一番の原因

 

 

なのです。

 

 

 

 

では、

仮面夫婦を劇的に変える方法は

あるのでしょうか?

 

 

 

もちろんあります!

 

 

 

 

それはあなたが

 

 

自分を大切にする

 

 

 

 

この1つの行動しかありません。

 

 

 

 

 

何度か聞いたことが

あるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

でもあなたはこう思ったはず。

 

 

 

「だって…

どうしたら良いかわからないし

自分を大切に優先なんてできない」

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

他人を優先していると

自分のことがわからない。

 

 

だからわたしもそう思って

ずっと逃げてきました…。

 

 

 

 

 

でも、自分を後回しにしている

自分を大切にできない

現実はどうでしょうか?

 

 

 

 

「なんでいつもわたしばっかり」

「夫は何もしないなんて不公平」

「わたしは大事にしてもらえない」

 

 

 

不満や恨みが溜まる一方で

イライラな日々に

優しくなんてできず、不機嫌な態度。

 

 

 

今、あなたに笑顔はあるでしょうか?

夫婦・親子関係はどうでしょうか?

 

 

 

夫は、

「自分は妻を幸せにできないんだ」

と挫折感を味わう。

 

 

子どもは、

「ママはわたしが嫌いなんだ

 愛されていないんだ」 

と思って不安になっている。 

 

 

 

かぞくのためにと想い

やってきたことなのに

負のループから抜け出せず、

苦しんでいないでしょうか?

 

 

 

 

では反対に

自分を大切できている

未来はどうでしょうか?

 

 

 

 

あなたはとても幸せそう

ニコニコ笑顔でご機嫌さん

夫や子どもに優しくなれる

心が満たされて楽しそう

 

 

 

そんなあなたを見た

 

 

夫は、

嬉しさと喜びで自信がわき、

愛情が戻り、優しくしたいと思う

 

 

男性って愛する女性を

幸せにすることで喜びを感じるんです。

 

 

子どもは、

ママが笑ってくれると嬉しいな

愛されているな、ここにいていいんだな

と安心する

 

 

こどもが幸せな将来を生きるうえで

最も大切なことです。

 

 

 

ママの笑顔は最強なんです!!

 

ってことは

あなたがいちばん

よく分かっていますよね。

 

 

 

あなたは今の現実を望みますか?

それとも未来を望みますか?

 

 

 

 

 

 

あなたのほんのちょっとの

勇気と一歩で

夫婦と未来が劇的に

変わっていきますよ。

 

 

 

 

あなたが夫に

「もっと大切にしてよ」

と思ってしまうのは

 

 

 

あなたが自分自身を

大切にできていないから

かもしれませんね。

 

 

 

 

夫やかぞくとの幸せを願うのなら

 

 

 

 

まずはあなたが

 

 

 

 

あなた自身を

大切にしてあげることが

最優先です。

 

 

 

 

自分を満たしてあげることで

人にも優しくなれるのです。

 

 

 

 

自分のために行動ができると

ワクワクすることが増え

人生ってこんなにも楽しかったんだ

って思えるようになります。

 

 

きづいたら

夫婦・家族円満になり

心からの幸せを

手に入れれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

どんな人生を

どんな未来を生きたいですか?

 

 

 

 

答えはあなたの心の中にあるはずです。

じっくり聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

もっと詳しいことを

知りたい・気になる方は

 

 

ぜひ公式LINEから

プレゼントを受けとって

実践してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

あなたの

イライラや

モヤモヤする

感情の裏側には

 

 

 

 

自分の本心が

隠れているんです。

 

 

 

そして幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは

ネットの情報ではなく

 

 

あなたの

見えない本心(無意識)を知ること

あなた自身と向き合うことなんです。

 

 

 

視点を変えることで

未来は広がりますよ♪

 

 

 

 

 

 

日常が変わるとしたら・・?

 




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。


こちらの公式LINEから
受け取ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

リボン 豪華5大特典プレゼントは リボン

 

\夫婦改善のためのヒントが満載/

 

 なんと!全207ページ飛び出すハート 

 超有料級です 

 

 

 ご登録はこちらから 

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花