仮面夫婦を修復して

家族が喜びの毎日に

 

 

人生を取り戻す

関係修復カウンセラー 

Nakoです🍀

            

 

プロフィール✨

 

 

 

 

 

昨日は、

「夫に負けたくない理由」

とその心の奥にあるもの

 

についてお話をしました。

 

 

まさか幼少期のころが

関係していたの?

と驚いた方もいらしたのでは

ないでしょうか…?

 

 

 

今日は、

 

『自分の思い込みがつくりだす現実』

についてお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは毎日、夫との

終わりが見えない闘いに

疲れ切っていませんか?

 

 

 

 

時間が経つにつれて訪れる

夫婦のすれ違いや

大小の価値観の違い

モヤモヤ感…。

 

 

 

何もしてくれない。

私だけが頑張っている…。

 

 

イライラが溜まる。

会話が無くなってくる。

 

 

 

夫の嫌なところしか見えない

 

 

 

 

もしかすると、

 

 

あなたは

そんな夫の対応や態度に

常にイライラして闘い

 

 

 

あー、もう無理だ…

うまくいかない…と

夫婦の悩みを

ひとりで抱えていないでしょうか。

 

 

 

わたしも以前はそうだったんです…。

誰にも言えず苦しかった…。

 

 

 

 

 

なんにもしてくれない夫…

 

 

 

わたしだけが頑張っている!

助けてくれない夫は敵だ!

と思いはじめると

 

 

 

 

「夫に勝ちたい!」

「夫には負けたくない!」

「私の方が正しいんだ!」

 

 

 

と無意識に思い込み、

さらに意地を張り頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

では、

そんな思い込みを持つと

夫婦はどうなるのでしょうか…?

 

 

 

 

 

しだいに、

闘う現実

が起こり始めるんですね。

 

 

 

 

 

何でだかさっぱり分からん…。

そう思われても当然です。

私もチンプンカンプンでした💦

 

 

 

 

 

では、

わたしの潜在意識では

どうなっていたのか?

 

 

 

 

「そうなんだね。

 

あなたは勝ちたいんだね。

 

あなたは負けたくないんだね。

 

自分の方が正しいと思いたいんだね。

 

だったら

その現実をつくってあげるね。」

 

 

 

と考えるんですね。

 

 

 


 

ということは…

 

 

 

 

イライラやモヤモヤ

ストレスになっていた

 

 

 

夫婦の闘いは、

まさかの…

 

 

 

 

妻自身が望み、

妻自身の潜在意識(無意識)が

つくりだした現実

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前で起きている

夫婦の問題は

自分の問題なんですね。

 

 

 

今、夫と闘い

悩まれているあなたにも

きっと

何か自分の中の思い込みが

あるのかもしれません。

 

 

 

幼い頃、本当は

 

しっかりなんてしたくなかった

親にもっと甘えたかった

のかもしれませんね。

 

 

 

 

あなたが

その思い込みに気づき

手放すことで

 

 

 

 

夫婦の闘いは消えて

問題は解決していきます。

 

 

 

 

あなたの現実は

必ず変わっていきますよ。

 

 

 

 

 

わたしも、思い込みに気付くことで

生き方は変わり

5年苦しんだ

仮面夫婦を改善しました。

 

 

夫には

 

ありがとう

私はあなたのおかげこんなにも

幸せだよと

思える日々になりました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

感情の裏側には

自分の本心が隠れているんです。

 

 

 

 

そして幼少期に育った

家庭環境が大きく影響しています。

 

 

 

 

あなたが

夫婦関係を修復するために

必要なのは
ネットの情報ではなく



あなたの

見えない本心(無意識)を知ること
あなた自身と向き合うことなんです。



視点を変えることで
未来は広がりますよ
キラキラ



 

 

 

 

日常が変わるとしたら…?




そのヒントになるプレゼントを
ご用意しました。


こちらの公式LINEから
受け取ってみてくださいね。

 

 

5大特典プレゼントは…

 

なんと!全207ページ!!

超有料級ですキラキラ

 

 

ご登録はこちらから

 ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

明日も

あなたが幸せに生きるコツを

お伝えしていきます花

 

 

楽しみに

お待ちいただけると嬉しいです花