12月

引越してから、
購入した部屋はポンコツすぎて
ずっと追加工事が続いている。

先月は
洗濯機パンからまさかの漏水
脱衣所は、あたしの足元に波が打ち寄せてきました。
ちょっとした
砂浜気分を朝から体験

ぎゃ〜〜

その日は、
人間ドックだったので
血圧は急上昇
倒れそうでした

7時前から
あたしに部屋を購入させた
担当に電話

こっち来いや〜

あたしが人間ドックから帰宅するのを待たせて
確認させました。

結局、原因不明の漏水で片付けられた

意味わからんなぁ

ークラヤさん。

ブラックも大概にしなさいよ〜

入居して半年いまだ工事って
ありえません。

もう売却するので、
すべて工事させます。
次の方の為に‥

39で始めたかと思うあたしのブログ

49のいまだ
こんな感じの
あたしです。