スーパーから帰宅して
カレー作るぜーと思ったら
ぐら
ぐら
ぐらーーー
ぴろんぴろーん
ひーーーーーー![]()
なんせ、
地震が来たら
すぐ外に出てください!
不動産屋に言われたんだった。
耐震じゃないから。
いやー
立っていられないくらい揺れました。
震度3だけど。
びっくりしてあくまっち(いまや26歳)と
手を繋いで2人で中腰でいました。
揺れが収まったけど
ドキドキが止まらず‥
ほんと怖かった。
みなさん、大丈夫でしたか?
今夜は、
大事なものをまとめてリュックに詰めて、
着替えとスニーカーを準備して、
寝ますよ
カレーは、つくったし、
洗濯したし
あしたも暑いよ
何も起こらないといいな🌃
