ビヨンセのこの歌も好きだけど
こういう歌だったんだなぁ・・・

今日観てきました。

感動してずっと泣きました。

MAMA, I WANT TO SINGも20年以上前に観た時は
鳥肌が立ったけど(レコードもまだもってるよ)


ビッグスターぞろいの
映画とすこーし違うけど

エフィの役の女優のパワーに圧倒されました。
ジミーの歌もすっごい素敵でジミーなのにプリンスみたいで少し笑えたけど

なんだろうなんなんだろう
この才能って  しがない舞台女優だったあたしは恥知らず

唄いたいなぁあたし
もうずっと歌っていない

わたしも歌いたくなりました。


むかしは天使の歌声なんて

言われていましたが・・・・


若い日に戻りたい
恥知らずで無鉄砲で
下北で飲んだくれていたあの頃

あたしはいつの間にか
50手前になったよ星空