いま、シャンパンのんで
よってます🍾

一人でね

49歳になりました
誕生日

ついこの間
自分の年と同じくらいくたびれた
マンションを買いました

でもちょっと問題物件で
6月の初めに青山から引越しましたが、
もう売却しようとかんがえています。

あたしは、
ブログ書き始めた頃から
何も変わらない、頭の悪い女なの

頭が悪すぎて泣きたくなる

でもね
頑張ってるんです

頑張ってるんです
頑張ってるんです
頑張ってるんです

ほんとに
頑張ってるんです

でも

女一人って
あたしは寂しい

お腹の大きな彼は
東京を離れるって

9年付き合いましたが
私達は、一旦お別れ

あたしは、彼がいたから
他の人のこと考えたりしなかったけど
もう外に目を向けよう

すきな映画ふたりで見たりお酒飲んだり
お散歩したり、旅にでたり

二人になりたい

49歳

まだまだ大人になりきれず
後悔しかない人生だけど

50歳を笑顔で迎えたい

その為に
49歳は
後悔しないように過ごします。

あくまっち は、
現在高校生してます。


あたしも
あなたにも
本当の幸せが訪れるよう
生きて行こうと
思います。

⭐️