がんけん🚞

Y医師が北海道に戻られてから
再建担当はあの頃茶髪の
ひょろひょろお兄ちゃんだったM医師に変わった。

前回も
「すっかり、りっぱになったね~」と
親戚のおばちゃん風な感想を 
言いたかった私だが
今日も1年ぶりくらいにお会いして
なんだか体まで大きくなった
M医師にまたまたびっくりゲッソリ

もともとあま~いマスクの医師なので
女性患者さん、話しながぃ!

かなりまったわ~

で、再建についてかれこれ数年空いちゃいましたが
全身麻酔で一回で乳頭以外終わらせようと言う
話になり、来年の夏休みくらいで
やっちまおうかなと思いました。

まだ、10年目の検査が来月あるけど
再発や他の臓器に異常がなければ
始動します!

‥の前に
家もなんとかしなくてはだし
あたしやる事山盛りで
くたくた

俄然やる気出てきましたが
前回肝機能障害で
最近左の背中に内臓からの痛みがあるので
あるこほるは、
もう引退しようかなと
半分嘘っぽいですが
考えてます。

あとどのくらい
生きられるかは、病気の私でも
今日ぴんぴんしているみんなでもわからないから

後悔が山ほど残らないように
歩いて行こう