毎日のように


あくまっちと怒鳴りあいのけんか
あまりのストレスで

こんな映画を久しぶりに見た





見るまでどうしようか悩んだ

どうしよう夢に出てきたら・・・

どうしよう眠れなくなったら



決心して一人で新宿ピカデリーへ

あら????

初老のご夫婦・・・え????

カップル少数



あとは

一人客

不思議な客層

初老のご夫婦

これ数組いたんですよ


ちょっとびっくりしたな


サム・ライミファンなんだろうか・・・

わたしはダークマンは好きだが
スパイダーマンはあんまりです


スペルやギフトは
サム・ライミっぽくて

今回の始まりも

なんだか
サム・ライミっぽかった

でも監督はサム・ライミじゃないけどね


内容なんですけど
死ぬほど怖い予告映像ですけど
本当に怖いです

必ず

やっちまう

友達のエリックみたいなやつ

お前が悪魔復活させたんだろうが・・・・

そして
高校教師なのに
なかなか死なないエリック

あ、ネタばれになってしまう・・・

というかですね・・・

残酷です
スプラッターです

うおおおおおおおって感じですが
勿体無いから
結構しっかり見ました

最終的には
妹思いの良い兄貴の映画でしたよ


なんか
予告が衝撃的過ぎて

怖いよ
怖いに決まってる
理不尽な殺戮が繰り広げられて

わたし
心臓持たないか~~~~~でしたが

うん

まぁ
初老のご夫婦でも
大丈夫でした


ただ
子供はだめよ
やっぱり

残酷な殺しの場面だめだから


45歳のおばちゃんは大丈夫でした



ストレスは微妙に発散されたような気がしますが
しないような気もします

うん・・・・

明日からまたお仕事

本当は今日休日出勤して
仕事をしようと思ってました

まぁ
いいか


あ~~

良い映画あったら教えてください

趣味もない私
趣味もほしいです

45歳

まだまだ
あたし
変わんないなぁ・・・・