春分の日以来・・・


毎日残業で死んでいました。



金曜は23時まで会社にいた



会社は結局何の対応もせず


4,5月だけ派遣さんを入れるそうだ


その派遣も面接を私にさせる



上司もいるけど

役に立たない話ししかしないので


わたしは


毎回大変さを話します


それでもよければきますか?って



3人目でやっと決めた


明日からきますが


繁忙期に入ってからだから


正直仕事を教えるのも大変


新ソフトで入力も私だって時間がかかる

0.5人分でも力を貸してもらえて感謝と思うしかない



結局土曜日はCTをとりに行った


新宿住友ビルの

豪華クリニックだった


結果は影は見当たらずで

肺に異常がなくてよかったですねと

言われたが


気管支喘息になってしまったので

急いで公費申請をするように言われた


土曜は声まで出なくなっていたので


点滴を打つよう勧められ



あたしに日記がつけられるのか?

あたしに日記がつけられるのか?



手首で1回失敗


腕の外側で失敗


普通の場所で成功



最初から普通の場所をと言ったのに

血管が細すぎとの事で

失敗され続け

貧血気味に・・・・



成功したので

なんとか点滴を打ち

帰宅しました


診断書では


「高用量の薬剤投与を行うも治療抵抗性を呈しています。

 疾患自体による体力低下に加え、勤務による疲労が重なり

 衰弱を認める。

 療養時間と勤務環境の改善が必要と判断する」


そう書かれています


さすが医師です。

若いお兄ちゃんなんですが

鋭いこと書くなぁと感心しました


明日


新しい上司にこの診断書を出します


多分対応は変わらないでしょうが


この診断書をだしたか、出さないかで

仕事をやめたときの失業保険をいただける

速さが違うようなので出します


できるだけはがんばるけど


もう


がんばらなくて良いんだよって

友人には言われました


他部署で社内結婚のため異動する

女性がいるのですが

その女性が抜けるから

残った女性がかわいそうだからって

二人ほかの部署から異動させるって

話し合ったそうです。


でも残る女性は

時間中に資格の勉強を毎日できるような

暇な人です


なんでかわいそうなんでしょうか?


若いからですか?


いいなぁ


それは二人もってかれそうになった

お局さまが阻止したそうです


うちは人減らされてますけど~~


もう

わたしもここまでですね


昨夜は自殺する夢を見ました


点滴打つまで仕事してちゃ

だめだよね


ふぅぅぅ・・・・・


残念無念


です


おやすみなさい



星空



明日は


晴れるよ