8:30起床


今週から仕事に復帰した



やはりきつい仕事


でも

月曜日

会社の総務に

私の現状を話した


でも

上の方がいなかったので

とにかく

これ以上の激務はもう

体が耐えられないこと


通院をしながらの

出社になること


それを話し

仕事をしない上司が

便乗して

早く派遣を入れてくれと

訴えてました


咳は

続いています


少し落ちついかなと思ったら

いつも耳鼻科先生に


「それは落ち着くよ、呼吸器科で出てる薬

   咳喘息の薬だもん。強いからね」


そうなんだ


薬の種類とか

よく分からなくて


沢山飲んでるくらいしか分かってない


耳鼻科にて

鼻とのどの吸入して帰ってきた


血液検査の結果

花粉症はなし!!

やった~~~チョキ


これだけはうれしかった


しかし


1gE(RIST)は基準が170以下だけど220でした


これが何なのかよく分からないんだけど


何らかのアレルギー反応を起こすのは

分かっているので

無理はしないように言われました


土曜日は呼吸器科で

もう1回レントゲンとります


それでまた影があれば

CTです


というか

CT1回行ったほうがいいのかも


医療費も結構大変です



昨夜

病院帰り


団地の前の桜の木が

暗闇の中

明るく見えたので

見上げてみると


桜が


ほぼ


満開


え~~~~~~桜



ずいぶん早くなりましたね


桜って

入学式の頃だったのに


今年も


桜を観ることができました


あたし


まだ生きてるんだね




晴れ