また


3時ころ目が覚める


ここのところ

2~3時間睡眠だった


悪夢で汗だくで目が覚める


もう


くたびれてしまった


もう一度目を閉じるけど


また

汗だくで目が覚める



昨日は

昼間眠れたから良かった


今日も

また

一日が始まる


あくまっちが

スキー教室に行くので


早退して

見送りに行く


後輩女子も今日は早退だ

彼女は心療内科に通いだしたので

昨日は同じく休みだった


私も心療内科行きになりそうだ


本当に

苦しい部署


楽でげらげら笑ってお菓子の話なんかで

盛り上がってる部署もあるのに


私たちはもくもくと働く部署


今日一日は短いので

がんばって仕事を終えなくては

終わらないけどね


出家したい・・・・



星空