寝れない(´・_・`) | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡





やばいよー寝れないよー(´・_・`)



明日ってか今日
7:00になっちゃん起こして
8:30には起きなきゃなのに


寝れない(´・_・`)


眠いんだけど寝れない(´・_・`)



ほんとどーゆーこっとー(´・_・`)


いろいろと考えてたら
頭いたいわーーあ(´・_・`)(´・_・`)



それも日記また始めたんだけど
初日で終わってた(笑)
くそだ!(笑)


だから一気にだけど埋めた(´・_・`)!
最近楽しんでるな(´・_・`)♡



大切にしなきゃ、今の環境。



きょうも昼くらいから
あいなちゃん♡

そのあと1824でバイトからの
なじみめんオール?♡


そして次の日夏ぶりの
華学四人♡


わー!体もつかなあー!




とりあえず目閉じて寝る!
あと三時間じゃん!



photo:01




photo:02




photo:03




あいなとモデルごっこ(笑)




ちゃんと起きれますよーにっ




お姫様布団にして寝る(´・_・`)





ちゃんなな






iPhoneからの投稿