(´・_・`) | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡





バイトなうなうー( ̄Д ̄)ノ


もー今日バイト行きたくなくて
ふっつーに遅刻した(´・_・`)
またお金引かれる


わーつらたん。バカだなあ



結局出勤するってね。(笑)




それも久々にあれやって
悲しくなった(´・_・`)




もーだめだ。
きょうも夜勤あいつだし
ほーんと萎える(´・_・`)。


夕勤でゆっくりするしかないな。



また遅刻したから
こき使われてるけど(。-_-。)



photo:01




偉そうに(。-_-。)笑





もーつかれた。じーんせーいー



ほんとどっぷりはまっちゃうの
怖いんだよね(´・_・`)

あいつみたいになりたくない。
遊ばれたくない。


まあ、今はお友達になれたからさ!
いいんだけど!過去は過去!


懐かしいなあー。





来月からどっすかなあ~




久々にやみやみ
ななちゃんなう( ̄Д ̄)ノ笑




ちゃんなな





iPhoneからの投稿