なっちゃん♡横浜オケオ♬ | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡





19日☆
24時までバンガロって、
終電でダッシュで横浜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



会いたかった♡なっちゃん♡



photo:01





合流した瞬間のテンションやばくて
久々すぎだったし
たいぽんとの電話はおもろかった(笑)




安定の歌うんだ村行って
ギリギリで入れて
途中ナンパされて
がんダッシュした。疲れた(; ̄O ̄)



歌より久々すぎてかたりーぬドキドキドキドキ


てか、めちゃサービスしてくれて
安く入れた(((o(*゚▽゚*)o)))やぴ


そこで滝沢やらかして
二人して誕生日とかゆってたら
てんちょーさんから(笑)(笑)(笑)



photo:02





ほんとに反省(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)
他のバイトには
いいよいいよ!言われたけど
さすがにてんちょーさんにバラせない(; ̄O ̄)ww


から、てんちょーさんの
誕生日全力で祝おうね(; ̄O ̄)
6月4日!!!!!!←




5時になって
安定の清掃手伝って

声聞きたくなって電話しちゃって


いつもどーり皆で
お疲れ様会参加!(笑)(笑)



むしろ住民(笑)(笑)




今回はカラオケ大会で

みんな歌うまいし、
てんちょーのフライングゲットネタだし

楽しかったあ~(o^^o)♡




からの、JJ(((o(*゚▽゚*)o)))!
バンガローメンバーが居たから
合流したっ♬


バッティングしたり
ゲームしたり
太鼓したり
ギターしたり

色々して最後は安定のダーツ大会☆!


photo:03




弾けそうじゃね?www



ダーツの調子まあまあで
なんともって感じ(; ̄O ̄)
もっと上手くなりたい今日この頃(; ̄O ̄)!


昼くらいに送ってもらって
帰宅して仲良くお風呂入って
三時間くらい寝て



photo:04





photo:05





photo:06





photo:07






んーもう、あいんたいん♡




ちゃんなな




iPhoneからの投稿