名古屋( ´ ▽ ` )ノ二日目☆ | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡







前回の続きね(o^^o)☆!


LINE終わって雨の中帰宅して
ずっとなにも食べてなかったから
むっちゃんままに挨拶してから
一旦デニーズへ(((o(*゚▽゚*)o)))




仲良くわけわけして食べて
LINEの反省会?とかいろいろ話して
帰ったらお風呂入って
そっこー爆睡でした☆~(ゝ。∂)



photo:01





ほらね?


むっちゃんが出て来たらこーだよ(笑)
ひとんちでもどこでもすぐ寝れます!どやww




このあとすぐ起きて
布団で寝たから安心して♡ww



安定の寝顔とられてたけどね( ̄▽ ̄)
あたしも今回は負けじと撮ったけどね( ̄▽ ̄)



次の日起きたら
カラオケいこーとか思ってたけど
あまりの眠さに
15時すぎとかだったはず!(笑)



いつもどーりgdgd時間で
お腹空いたからピザ頼んで←
いや実際ピザは食べてない←
サンドウィッチみたいな?←



テレビ見ながらいちゃいちゃして(笑)


photo:02




photo:03




すっぴんすぎて載せれない(笑)




爆笑動画撮ったりwwww

いつ見ても笑えるwwww





夜はままのご飯食べて♡
夜中だんだんテンション上がってきて
3時からカラオケ♪( ´▽`)笑



photo:04




photo:05




photo:06





ハロとももクロ縛り♡

ちょお盛り上がった♡

セトリ神様すぎる♡





朝帰宅して
2~3時間寝て
ちょう辛い中頑張って起きて
名駅行って
きしめん食べて←
味噌カツも←


photo:07





バスで帰宅っち(´・_・`)!


短い時間だったけど
楽しかった(´・_・`)♡♡



photo:08



♡♡♡♡♡




そのまま横浜着いて
速攻バイトで
からの終電で横浜!

なっちゃん合流とゆー
ハードスケジュールよよ♪( ´▽`)←

まだ続くぜ♪( ´▽`)←

あたしの睡眠どこ~?って感じだった(笑)




ちゃんなな




iPhoneからの投稿