最近の事Part.4 | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡

 
 
 
 
終わったと思った?笑っ
それが続くんだなあー!
 
 
どんどんたまっていく・・・・
そーやってお金も貯まれば・・・ね(ノ_・,)←
 
 
 
 
1月1日
 
 
バイト終わってお迎え来て
安定のラウワン\(^o^)/!
 
とりあえずカラオケっ♪
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1358187032843.jpg
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1358187039722.jpg
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1358187045523.jpg
 
 
お絵描きで遊びすぎww
 
 
で3時くらいからボーリングっ!!
とりあえず頑張って
目標の100越えたあーっ♪
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1358187020787.jpg
 
 
 
おにぃwwww
 
 
で明け方送ってもらってばいばいっ
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1358187058878.jpg 
 
 
なじみめん安定です。真顔
 
 
 
 
 
 
 
1月6日
 
 
さきちゃんと初のみヽ(・∀・)ノ
 
 
今だから話めっちゃして
本気で緑高生ってたのしいっ!
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-image-1.jpg
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-image.jpg
 
 
 
今度はみんなでっっ
 
 
 
 
 
こんなん感じですーごい
遊び回ってるよーに見えるけど
まあ、実際遊びまくってるけど←
 
最近のことシリーズのとき
毎日バイトだからね←がちで!
 
 
 
10連勤頑張ったわーヽ(・∀・)ノ!
 
 
 
 
 
 
こんなかんじで2013年も
はっちゃけていくで(^〇^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
今年は二十歳になるし
大人になるぞっ!
 
 
 
目標はビールのめるよーになる!
そしてやーせーるー!!!!
 
 
 
 
 
 
ちゃんなな