最近のこと Part3 | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡

 
 
 
 
またまだ続くよ~\(^o^)/
 
 
 
 
12月30日
 
緑高3C忘年会\(^o^)/\(^o^)/
やっふーーいドキドキ
 
 
バイトだったから
遅れてあさひ、さきとお好み焼きもんじゃ得意げ
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1357483005877.jpg
 
 
みんな久々すぎて
テンションあがったあああ!
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1357483074063.jpg
 
 
まぢ、きえとの下ネタとーく
最高すぎたwwww
 
 
かなみとの人の繋がりトークもww
 
 
 
んで二次会で呑み~(^〇^)ドキドキドキドキ
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1357482999459.jpg
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1357483028332.jpg
 
 
 
めっちゃのんだー!
3Cってこんなに楽しかったっけ?
仲良しだったっけ?ってくらい(笑)
 
 
 
で、終電でみんなばいばい!
みんなでたまさん家とかうらやま!
 
 
 
ななはももけるんちに~\(^o^)/キラキラ
 
まさかの宅のみすたーと!!!ww
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1356884132270.jpg
 
 
次の日もバイトだったから
朝まで語ってごろりんちょしたった!
 
ほんとめえーーーっちゃ語った!
 
 
 
寝顔写メとられたの
いつの間にってかんじ(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
12月31日
 
 
バイト終わって
葵のお迎えで馴染みめん(^o^)/ドキドキ
 
 
毎年恒例の年越しやで(*^^*)!!!
今年はあおいんちで☆!
 
 
 
がきつか見ながら呑んでー
鍋食べてー
年越しは全員でジャンプした(笑)
おにぃたちも(笑)
 
 
くっそ笑った\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1356969813439.jpg
 
 
夜はラインポップ、バブル、アイキューに
はまってやりまくって
そのあとは心理テスト!
めっちゃ楽しかった(^〇^)ドキドキドキドキ
 
 
 
いつの間にか寝てて朝!
 
誰かさんがストーブつけるから
喉がらがらうぇーい。真顔
 
 
 
 
んでとりあえず24時までバイト行きました。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんなな